[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

男の子はピュアなんですw

2008/11/11(火) 21:42:56 [未分類] #

知らん訳ではないのよ(; ̄~ ̄)ノシ



腐っても26歳成人男性です
それなりに女性とお付き合いもあったし
割と女友達ってのもいる方だと思います
だからわかってるつもりではいるんです。








だが、どうしても時々理解が出来ない(笑)








~日曜早朝~
この日は夜勤から午前9時までのシフト
流石にJAVと言えども草臥れてはきます。

でも日曜って割と気が楽なんです
というのもやはり駅近コンビニだからね
平日は出勤ラッシュに飲まれて
レジで動きっぱなしになるんだけど
日曜祝日はやはり流れがユルいんです

それに日曜日の場合はさ・・・





( ^∀^)ノシ オニイチャンオハヨー♪
↑女性スタッフ①(ショコラフィナンシェ~♪のHちゃん)




( ^∀^)ノシ オハヨーサン♪
↑女性スタッフ②(焼肉行った人、以下『Yさん』と呼称)







両手に花♪(*´∀`*)





ま、夜勤って基本的には
むさ苦しい♂の世界で当然と
割り切ってはいるけれどもねw
週に1回くらいこんなご褒美
あっても悪くは無いよねん♪



という訳で早速両手に花でお仕事
とは言え日曜の早朝ですから
やはりヒマなモンはヒマな訳で・・・



JAV「アイツまた1時間早く帰ったし
Yさん「また?アイツ店長の仕事以外ナンもしないし
Hちゃん「ウザい、本当にウザい






悪口に勤しむ3名www





そしてトークテーマは
『店長のセクハラな性格』へw



Yさん「なんかすぐ肩とか触ってくるよね
JAV「キャバじゃお触り禁止なんすよ、きっと
Hちゃん「すぐ『俺は女の味方』ぶるのチョ~キモい」
JAV「しょうがない、自分でイイ男だと思ってるもん
Hちゃん「○○ばイイのに、素人童貞のクセに」
↑JAVとの奇跡的シンクロw



えぇ、言いたい放題ですよw
特に店長の『生理ってツライよね的な
発言が女性陣から反感を買ってる模様



Hちゃん「大体アイツ何にも知らなのにさぁ~」
Yさん「だよね、彼女とかいた事無さそうだし(笑)」
Hちゃん「下り物が何かもわからないクセに」

JAV「・・・・・」
↑段々会話に参加出来なくなってきた(内容的にw)





と、ココでHちゃんが言いました








Hちゃん「でもわたし生理でもヤッちゃいますけどね」








(´゜ω゜):;*.':;








ちょっと待て!w
今の話の流れからして
急にそんな宣言が出るって
おかしくないか!?








Yさん「あ~でも私もするわ








会話に乗ってきた!?(´゜ω゜):;*.':;








「しちゃいますよねぇ?」とか
「イヤがるヤツもいるから前もって言う」とか
午前6時20分頃からなんて内容で
会話をしてるんだあんた達は!?(爆w)

いや、女の子同士の会話
♂のソレと内容が比べられない程
過激だなんて話は良く聞くけどさ?
爽やかな日曜の朝から
どんだけ真っ赤な話をするのかと(爆w)








Hちゃん「だってわたし年中無休ですもん♪
↑性的な意味で







Hちゃん「いつも○○○だし♪







だから聞いてないって・・・_| ̄|○








147cmの美少女が(10人中9人が可愛いって言うと思う)
朝っぱらから○○○宣言です
いや、別にソレをする事自体は
JAV的にゃ一向に構わんけどさぁ・・・








そんな宣言をされてしまっては
ソレな姿しか頭に浮かびません(爆

↑どれだよw








2人「やだ~♪
↑なんかどっかで見た展開w





だからもっとイヤがってくれよ
と半ば呆れているJAVに対して
2人からとどめの一言



Hちゃん「あ、今日彼氏来ますよ♪」 ←デートの予定
Yさん「ウチも迎えに来るって」 ←同じく



~2時間後~
Hちゃん「お兄ちゃん見て、ウチの彼氏~♪」




今時なスラっとした
実に爽やかな青年でした









が、既にどうやっても年中無休で
紅く染まっている姿しか思い浮かばない・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


あうと><

2009/02/17(火) 01:14:02 | URL | ささやん [ 編集]


じゃあ 次回は濃厚な方向でwww

2008/11/14(金) 19:13:39 | URL | 華 [ 編集]


るみさんに一票!
一緒に話そうか??(笑)

2008/11/12(水) 22:11:44 | URL | つぶつぶ [ 編集]


JAVくんの頭抱える姿がリアルに浮かぶw

っていうか、
こーゆー話題を、マダム連中からされるよりは
ダメージまだ小さくね?

いいんだよ、もっとディープに話してあげても……(*´艸`)www

2008/11/11(火) 22:00:51 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

