[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大嘘つき?w

2008/11/10(月) 21:39:14 [未分類] #

ふと思い出した( ゚∀゚)ノシ



以前ある人に言われたんだけど
なんとなく今更思い出したので
ちとココでその事を漏らしてみる。





「どうして嘘つかないの?」
↑言われた事





確かそん時の回答は
「嘘つく必要が無いから
だったような気がする。

実際嘘ついた方が得しそうだな
なんて思う場面は沢山あるけれどもさ
「ま、別にいいかな程度の事ならば
別に嘘ついて得取ろうとまでは思わない



でも「必要が無いと判断したから
嘘をつこうと思わない訳でして
「必要な場面だなと思えば
割と平然と嘘ついたりは出来ます
↑そう言うと俺悪いヤツみたいだがwww



まぁ基本的に嘘が得意ではないので
人を騙すとかの類の嘘は滅多に無いかも?
↑というかそういうシチュエーションが無いw

あんまり認めたくは無いけど(笑)
どっちかと言えば自分に負担になる
嘘をつく方が気楽と言えば気楽だわね



~例①~
店長「ゴメン、この日シフト入ってくれ」
JAV「は?もう予定入れちゃったんですけど」
店長「頼むよ、他のスタッフは完全×の日でさ」
JAV「・・・ったく、わかったよ ←ココ








ホントはまったく『わかった』してないwww








本当はわかりたくもないのが現実
ただココで自分が動けない事には
夜勤のスタッフだったり日勤や夕勤だったり
他の部分で回転しなくなる恐れがあるじゃん?
で、それが結局後日自分の負担になる
そう考えたら「しゃ~ないかとなる訳だ。

勿論それに伴う対価があるし
そこを割り切れるならば基本的に
体力馬鹿で通ってるJAVですからw
案外と苦にはならないんです



ただね非常に残念ですが
自分が損するだけの状況下でも
嘘をつけなかったりするのも事実w
いや、ホントは厳密には
『自分が損する』なんて言っちゃ
駄目なんだろうとは思うがね。



多分コレまでの人生を
振り返ってみてもJAVの場合
大して嘘を必要とする場面に
遭遇してこなかったというのは
比較的『幸せ』な事だと思う

んでもそんな機会が少ないが為か
嘘つくのが下手になったっていうのは
やっぱり損してる部分なのかもなぁ?w





『いい人』演じるのも疲れるなぁ・・・





・・・・・








あ、演じてるって事はソレも嘘かwww

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


他人を幸せにするウソはついても良いんだよ☆

2008/11/10(月) 23:17:26 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

