[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヤ○サ?

2008/11/09(日) 23:57:43 [未分類] #

youtubeにあった(笑)



何があったのかというと
先日のオチ(?)に使われた
クワトロ・バジーナ氏のセリフですw






↑ご存知の無い方はどうぞ(見てもわからんでしょうがw)





ま、こんな感じで
有名なシーンなんですよと
覚えて頂ければ幸いであります
↑今後も要所で使うかもしれないw



さて、本題へ



コンビニで買い物をしてきました








お買い物♪
↑店内にて撮影w







SOY SAUCE!!!!





では御座いませんw








オレンジジュースです(笑)








その名も『なんちゃってオレンジ』
ライフガード等で有名(?)な
『チェリオ』が発売した新商品です



さっそく飲んでみた





グビグビグビ・・・








_| ̄|○








いや、マズイとかそんなじゃないよ?
普通にジュースとして飲めと言われれば
ジャンキーな貧乏舌なJAVにしてみれば
平然と飲める類の味わいですよ








ただオレンジジュースかと言われると・・・(笑)








オレンジジュースの味はしてる
だがその中に某10円ガム
『コーラガム』の味が混ざってる気がwww

多分色も醤油に似せる為
コーラなんかに使う着色料とかを
使ってるからだとは思うんだけどね。





まぁとにかく飲めますよ、全然








次は無いと思うけど(爆
↑オイw

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

