[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

カミーユに殴られたクワトロ・バジーナの心境(笑)

2008/11/08(土) 21:38:47 [未分類] #

凄いよね(  ̄д ̄)ノシ



ジェネレーションギャップっての?
頭の中身は中学2年生なJAVですからね
割と若い子達とも対等に(同レベル?w)
付き合えてるつもりだったんだけどねぇ~





キャッキャ♪\(*´∀`)/  \(´∀`*)/キャッキャ♪
↑毎度お馴染みおねだり姫&別の女子高生





何やら妙なまでにテンション高めで
盛り上がり中のティーンな2人組
若干の行き過ぎ感はありますがw
可愛い女の子達が楽しげにしている
その様は微笑ましいモノであります





混ざりたい♪(*´д`)=3
↑オイw





という訳でごく自然に(笑)
「おはよう」と声掛けしてみる



おねだり「あ、お兄ちゃんおはよ~♪
女子高生「おはようございま~す

JAV「なんか2人とも今日元気ね?
おねだり「あ~ちょっとテンション上がり中かも?
女子高生「違うんですよ、○○さんがエロいんです

↑○○さん=おねだり姫
おねだり「何言ってんのwwそっちの方が~www





要するに猥談が盛り上がってたらしいwww





ま、年頃の女の子達だもんね
♂同様に興味があったって
別におかしくもナンとも無いし
当たり前といえば当たり前だw



なんてエロ微笑ましく(笑)
2人のやりとりを楽しんでいると・・・



女子高生「あ、男の人に聞けばいいじゃないですか?」





(*´∀`)
↑微笑ましい顔w





(;´∀`)
↑一瞬にして嫌な予感w





途端に色めき立つ若人2名
ちょっと待て、お前等何を聞くつもりだ?





お兄ちゃん、○○○好き?








(´゜ω゜):;*.':;








エラく具体的な単語が出てきたYO!
てかイキナリなんて事を聞くんだこの小娘どもwww



おねだり「違うの!だってさっき○○がぁ~」
女子高生「なに人のせいにしてるんですか」
おねだり「私した事無いのに○○が気持ちイイとか言うから~」
女子高生「だって○○さんが本気で聞いてきたんじゃん」

JAV「ちょっと待て、君達落ち着きたまえ








そんな話を聞かされた日にゃ
お兄ちゃんは君達の『ソレ』な姿を
想像せざるをえないんですが?(爆









2人「や~だぁ~♪








いや、もっと普通にイヤがれ(爆
(なんでちょっと嬉しそうなんだよwww)








おねだり「で、した事あるの?
↑人の話を一切聞かず軌道修正w





そりゃそのくらいあるけどさぁ・・・








むしろ○○○のが好ましい(爆
↑ド阿呆w








おねだり「お兄ちゃんエロいwww
女子高生「でもウチはそれ駄目だわ~」
おねだり「え~?した事あんの?
女子高生「だってみんなしてない?してって言われない?








周囲のオッサンどもから
完全に好奇の視線を集める10代(♀)

↑金曜の夜なので客が多い








ちょ!お前達ちょっと自重しろ自重!!
↑答えたクセに1人必死w





その後も2人は遅くまで事務所に残って
アレやコレやオトナなお話に盛り上がってました







これが・・・若さか・・・
↑クワトロ調w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


(・ω・)∩ センセー

私もるみさんと同じで、〇に何を入れたらいいのか
全く分かりませーん!

手取り足取り腰t…
教えてくださーいwww

2008/11/11(火) 18:04:30 | URL | はな [ 編集]


( ・ω・)∩センセー

○にナニを入れていいか分かりませーんwww

2008/11/09(日) 01:32:48 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

