[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

黒い物体?

2008/11/03(月) 21:38:09 [未分類] #

3連休♪( ^∀^)ノシ



いや、JAVは土曜日から
4連勤中なんですけどね・・・_| ̄|○
てか本当なら昨日休みだったのに
某店長が「シフト間違えちゃった」とか
言い出して結局穴埋めに出る始末



ちなみに・・・



~1日の夜~
JAV「日曜休みだ♪」
友人「じゃ遊びいくか」
JAV「おう、じゃ連絡よろしく」



~2日朝~
店長『シフトを間違えたので2日出てもらいたい』
↑メール








僅か8時間程で予定キャンセル(爆








取り合えず謝罪メール送信しまくり



んな訳で昨夜も夜勤でした
まぁ店長にも負い目があったんだろう
流石に6時で上がらせてもらえたけど

で、その帰り道なんだけど
ちょっと疲れがあるような気がしたんで
我が家の目の前にある自販機で
『ビタミンたっぷりです』的なジュースを
飲みたくなってきたJAV





チャリン♪





ピッ♪・・・ゴトン!





グビグビグビ・・・





寒空の下『つめた~い』
炭酸飲料は染みるぜ
とか思いながら喉を鳴らしていると
ちょうどジュースの取り出し口の辺りで
黒い何かが視界をかすめた。

「ん?ネズミでもいたか?」と思い
自販機の裏側を確認してみるも
特にコレといった気配は感じられない

気のせいだったんだろうと
再びジュースをグビグビしてると
やはり黒い何かが凄い速度で
視界の端をかすめていく。



もし仮にネズミだナンだの類なら
人通りの無い静かな明け方だからね
足音が絶対に聞こえるハズなんだよ

でもそんな気配一切無し
だがしかし2度もソレを見てる自分。
もし1度しか見てないならば
気のせいとも思えるんだけど
たて続けに2度も感じてるからなぁ・・・
どうにも気のせいとは思えない。





足音1つ立てずに移動をして
見つからないように動く謎の黒い塊






・・・・・





・・・・・








となりのトトロ マックロクロスケとなりのトトロ マックロクロスケ
()
不明

商品詳細を見る









コレか?(笑)
↑排ガス臭い都会の真ん中でか?w





今後も注意して捜索してみよう・・・w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


訳分からないけど
何か気になるので
捕まえて下さい・・・
で シフト間違う店長はくび~(笑
JAVが変わって店長に(ワラワラ

2008/11/08(土) 19:42:58 | URL | たか@ [ 編集]


ごきぶりだ(*´ω`*)

2008/11/04(火) 16:26:08 | URL | ともみ [ 編集]


そんな時はこう叫ぶんです。
「マックロクロスケ、出ておいで~♪」
そうするとザワザワ出てくるって
トトロでやってたじゃないですか。
JAVさん、純真だからマックロクロスケどころか
トトロも見れるんじゃ?
ネコバス来たら、私も乗せてくださいね。(≧∇≦)ノシ

それにしても、そんな幻想を見るなんて
相当疲れてるんですね。
本当にお疲れさまです。m(__)m

2008/11/04(火) 12:40:31 | URL | はな [ 編集]


店長ひでぇ。。。( ´゚д゚`)

JAVくん、本当に頑張りすぎだわ。
今後も詳細を日記に書いておくベキベキ!
過労死した時のために!(えw

2008/11/04(火) 00:00:53 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

