[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

8番目、そして好奇の目w

2008/11/01(土) 21:42:24 [未分類] #

Trick or Treat♪( ^∀^)ノシ



て、ハロウィンは昨日で終わりだってのw
というかそもそもハロウィンなんてモンは
JAV家にとって全く意味の無いイベントな訳で
別段お菓子をねだるような事も無ければ
カボチャの煮物さえ食卓には出ませんでしたww
↑それ関係無くね?


あ、そういえばFC2ブログの
トラックバックテーマ
ハロウィン的な質問が・・・



第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」







無いです





だがしかし








別の意味でなら(爆
↑ど阿呆w








という訳で本日は
その時の思い出話しを♪






・・・する訳がない
↑ブログ閉鎖されるわwww





という事で今度こそ本題



ハロウィンの夜JAVは
カラオケに勤しんでおりました♪
と言ってもコレといってする事が無く
仕方無しに「じゃ取り合えずカラオケ」
入っただけなんでテンションはいまひとつ

まして前回JAVがカラオケした
舞台が『アレ』でしたからねw
ソコと比較するとやはり自分の中で
『燃え要素が足らない訳ですよ



そんなダレた空気のせいもあって
カラオケは一時中断となり雑談モードw
なんて事無い話から猥談まで
アレコレと話をしていたんだけどね
やはりカラオケに来てるからだろうか
『歌の上手い下手』がトークテーマに。


「上手い人でも点は取れないよね」
「いや、上手い人はやっぱ点数いいよ」
「ビブラートとか駄目なんでしょ?」
「そういうの判定する機械もあるじゃん」





・・・・・








採点方式でカラオケ再開www
↑某D○Mの全国の順位が出るヤツ








アレだけダレてた空気
まるで嘘みたいに盛り上がってきました
みんな高得点をたたき出す為燃えています!
というか皆なんのかんので自分の歌に
自信があったんだろうな(爆笑)





という訳でしてね・・・





(  ̄∀ ̄) 哀 ふるえる哀~♪
↑いつもの





点  数:950点くらい
偏差値:68
順  位:32位








案外と良いwww








で、調子に乗って・・・





(  ̄∀ ̄) ターボスマッシャー!!!パンチ~♪
↑マジンカイザーwww





点  数:970点くらい
偏差値:74
順  位:8  








ちょwww一桁順位wwww








と、思ったらJAV含め
歌ってる人300人いなかった(爆









それを象徴するように「???」な
顔をしていた他の参加者達(笑)






~結論~
マニアックな少数派は点が良くても
世の中的に受け入れられがたいモノらしい
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


カラオケ~
行きたい・・・
横浜に行ったときはつれてってね♪(ハート)

2008/11/08(土) 19:45:34 | URL | たか@ [ 編集]


DAMはランバトと精密採点しかやんないんだけど
その偏差値が出るのってなんだ?

とりあえず、マニアック曲でいい順位出すのは
私も大好物ですwww

2008/11/04(火) 00:07:09 | URL | るみ [ 編集]


いいな
あれのやり方がわからない…
携帯アプリは入れたんだけどなぁ

まぁ、一緒に行ってくれる人もいないのさー

2008/11/02(日) 21:02:10 | URL | にや♪ [ 編集]


そりゃ、一回あのるみ会カラオケを体験したら、
他ではなかなか盛り上がらないですよ~。(;^_^A
JAVさんが歌った曲だってるみ会では超盛り上がる
激しい曲だったりするんですから。(≧∇≦)b

ハロウィン、お菓子もらえますよ?
とりあえず『Trick or Treat!』とだけ言えば、
お菓子取り放題ですからぜひ!

2008/11/02(日) 12:45:10 | URL | はな [ 編集]

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?tr7wy90"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

2008/11/02(日) 05:06:14 | URL | "☆さゆ☆" [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

