[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マイミクの皆様へ(マイミクじゃない方もw)

2008/10/28(火) 21:32:40 [未分類] #

主導権は握らせないらしい(*´д`)ノシ



ハル・ベリーが性生活を暴露したとか
どうやらかなりアグレッシブな様子で
「男にはコントロールさせないくらいの事を
豪語しているとかいないとかw





ん?何でそんな話をするのかって?








だってハル・ベリーといえば
JAV似で有名な方だから
www

↑思い出したので言ってみたw








さて、本題に行こうか
↑ハル・ベリー終了(基本的に興味無しwww)








バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








地雷ですwww





例によって『ミス地雷
キラさんから頂いて参りました



これを見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは『マイミクの皆様へ』で統一

↑ルール




だからmixiで日記書いてないってのwww
↑ブログじゃ足跡とか残らないし(笑)





まぁ、取り合えずヤルだけやろか
てか既にキラさんのトコ踏んで
メッセージ貰ってる人からすれば
答えわかって面白く無さそうなんだが・・・w



~私(JAV)をイメージするものを、この中から一つ選んでください~




太陽






















~この中から一つ選んでコメントしてくれた方にだけ、メッセで送ります。~





残念ながら『肉』とか『ポークとか
『エロエロとかは御座いませんのであしからずw





さて、どれになるのかな・・・?(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


あたしは「火」だと思ったの。

と、いまさら。

あたしは?あたしは?
o(^∀^)ノ

2008/12/27(土) 12:54:59 | URL | まさゆき [ 編集]


イメージは月~~
で・・いったいなんだろう???

2008/11/08(土) 19:48:31 | URL | たか@ [ 編集]


土 (*´・ω・`*)

2008/10/29(水) 12:37:21 | URL | ともみ [ 編集]


違うっ誤解だっw

私はいつも某ミスターバトンからこれを投下されてるだけなんだよぉぉ(←毎回同じ手口に引っかかるw)

………

バトンは…当然答え知ってるからノーアンサーでw

2008/10/28(火) 22:23:43 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

