[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まとめて放出

2008/10/27(月) 21:11:00 [未分類] #

溜まってます(* ̄∀ ̄)=3



このところ忙しかったからさぁ
全然処理とか出来なかったのよね
お陰で溜め込んじゃったモンだから
早いトコ出してスッキリしたいのよ♪




勿論ネタの事ですよ?(笑)





んな訳で最近溜め込んでたネタ
本日はまとめて且つ簡潔にご紹介♪



~その①~
それは夜勤の最中の出来事
えぇ、我が目を疑いましたよ・・・
まさか『あんなモノ』が存在するなんて・・・








注:コレはおにぎりです








なんというフルヌード(笑)








勿論即刻返品処理です



~その②~
「あ゛~!!!!と唸るJAV弟(末)
どうやらDSをプレイ中だったようだが
ボタンが潰れて『Rボタン』が効かない様子。

翌日、仕事を終えたJAVが帰宅すると・・・








天国↑すごいよマサルさん(5巻)の方ではないw








リズム天国DSじゃないか!








どうやらJAV弟(末)が買ったらしい。
せっかくなのでヤラせてもらう事に(勝手にw)





・・・・・





アレ?俺のDSが無いぞ?








と、思ったらJAV弟(末)が
勝手に持って行きやがった・・・_| ̄|○

↑学校へ








お陰でポケモンが進まないwww



~その③~
コレまた夜勤での出来事。
新聞屋さんが朝刊を届けてくれました
すると中に1部だけ見慣れない新聞が・・・








SENKEN








業界専門マニアック新聞www








ナンでしょう?服飾関係っていうの?
それとも繊維業界専門の新聞?w

因みにですが当日の
ニュースのラインナップ








ラインナップ!








ミセス向けは六分~七分丈が来るらしい





~その④~
やっぱりバイト中の出来事ですw
↑そればっかりだな

その日は朝6時から(JAVは夜勤から続けて)
JAV店長20歳の女の子
3人でシフトを組まれていました。

でさ、この女の子(以下Hちゃん)がさ
かなり店長の事を毛嫌いしていてさwww
訳あって急遽店長がシフトに入ったんだけど
それを知った途端に完全にヤル気無くして
テンションだだ下がりでしたw

しかも当日体調不良だったらしく
咳とかもかなり酷かったんですよ


Hちゃん「ゴホッ!はぁ・・・店長消えてくれないかなぁ・・・ ←鬼w
JAV「しゃ~ない、今日は人手が無いんだしね ←ホントは同意したいw
Hちゃん「なんか余計体調悪くなりますよ・・・
JAV「いいよ、裏(事務所)でも発注してる風で休んでな?
Hちゃん「でも店長見つかるとうるさいんだもん」
JAV「適当に言っておくから、ホラ行きな
Hちゃん「ありがとうございます、じゃあお言葉に甘えて♪」



と、言って40分くらいかな?
内緒で休憩を取らせてあげたらね



Hちゃん「ただいま♪
JAV「おかえり、大丈夫そう?」
Hちゃん「うん、お兄ちゃんハイこれ♪
JAV「ん?








手作り♪↑帰宅後撮影








Hちゃん「ショコラ・フィナンシェ~♪
↑って、言ってたと思う(多分w)





なんと気遣ってくれたお礼に
手作りのお菓子をどうぞとの事♪
しかもコレってばよくよく見れば
ハート型してるじゃないのよ


JAV「おぉ!美味しそう♪
Hちゃん「食べて食べて~♪
JAV「頂きます・・・うん、普通に美味しい!」 ←微妙に失敬じゃね?w
Hちゃん「ホント?良かったぁ
JAV「でもハート型なのに貰っていいの?
Hちゃん「うん、大丈夫だよ♪」





Hちゃん「なんて言うの?毒見?用のヤツだから








(´゜ω゜):;*.':;








どうやら彼氏にあげる用
初めて作ったんだけども
味に自信が無かったので
スタッフで実験したかったらしいw
↑最近彼氏で来たとかどうとか








だが店長は1欠片さえあげてない現実(爆笑)








JAV「まぁ毒は無さそうだよ(爆)」
Hちゃん「じゃあ安心して彼氏にあげれる♪」
JAV「うん、彼氏もきっと喜ぶと思うよ
Hちゃん「そうですかねぇ♪ムフフ
JAV「こんな小柄で可愛いお菓子作りが
得意な彼女を喜ばないハズないでしょ




なんて冷やかしてみる





・・・








_| ̄|○
↑思い出し凹みwww








尚、Hちゃんは147cmです
↑周辺ちっこい娘ばっかりだなw



~その⑤~
夜勤に向かう前の事でした
久々に遭遇したJAV弟(次兄)が
↑週に2回くらいしか顔見ない大学院生w
晩ご飯に『茹でダコを食べてました。

翌日帰宅したJAVは
それをしっかり覚えてましてねw
「オラもタコ食べる♪と台所へ





既にJAV母の朝食になっていました・・・_| ̄|○





とはいえ全部を食べた訳じゃない
まだ多少は食べる部分も残ってる!
という事で残り2切れ程頂きました








タコさん↑そのうちの1切れ








(´゜ω゜):;*.':;








~その⑥~
JAVはギャンブルはしません
酒もタバコも一切やりませんです
(酒は飲み会でしか飲みません)
↑だが女の子は大好きであるw

そんなJAVがある日
横浜は伊勢佐木町を闊歩してると・・・








神谷氏








な、なんだってぇぇぇ!!!?(;゜ロ゜)








キン肉マンやらケンシロウやら
有名アニメキャラの声優でご存知
神谷明氏がまさかのイベントです!
えぇ、JAVの大好きな方ですYO!
こいつは参加するしかないぜ!!





ウィ~ン
↑自動ドアw





チ~ン!(ジャラジャラ)



「火事場の~」(ジャラジャラ)



ピロピロピロ♪(ジャラジャラ)



テーレッテー♪(ジャラジャラ)



「お前はもう・・・」(ジャラジャラ)





・・・・・(ジャラジャラ)





ウィ~ン
↑自動ドア








なんか・・・駄目だった・・・_| ̄|○
↑空気的にw








要するに相変わらず
ネタに溢れる毎日ですw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


パチンコ店は色んな意味で空気が・・・orz
でも神谷さんはみたいなぁ・・・自分なら耐える・・・と思う><

彼氏のいる子でも、いつどうなるか・・・わかりませんよ?

2009/02/17(火) 00:38:47 | URL | ささやん [ 編集]


神谷明は大好きだ♪

2008/11/08(土) 19:53:12 | URL | たか@ [ 編集]


なぜ神谷明のサイン色紙をゲットしてこなかった。
残念だ。

相変わらずネタてんこ盛りで楽しそうだなw

2008/10/28(火) 10:43:16 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

