[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

リンゴダイエット

2008/10/26(日) 21:36:14 [未分類] #

いや、しないけどさ( ´゜,_」゜)ノシ



そもそもダイエットという概念が
JAVにとっては邪道極まりないです
だって多くの動物達は生きる為
エネルギーを摂取&蓄積するんだよ?
その反対を犯すだなんて
そんなのは生に対する冒涜だよw



何度かブログやら口頭やらで
ネタとしても利用していますが
JAVは1日に約3kg程度
体重が増減する不思議生物です



お腹いっぱい時-お腹減った時≒3kg
↑計算式w


要するに1日に約3kg以上
食べ物を口にしている事になるんですが
体重に変化が見られないって事は
それと同じくらいカロリー消費だったり
体外への排出だったりしてる訳なんだよねw



~余談~
そういえば成人式の時に
お馴染みの学級委員長と再会した際
真っ先に言われた事と言えば
「お弁当箱大きかったよねww」だったな・・・_| ̄|○

↑内容量1㍑の弁当箱にギッシリ詰めてたw



~昨日~
仕事を終え草臥れ帰宅したJAV
「風呂入って飯食って早く寝よう・・・
冷蔵庫を開けてみるがロクなモンが無い
いや、厳密には色々入ってるんだけど
疲れてるし料理する気分なんかじゃないし
簡単に食べられるモノが欲しかったのよ





ピンポ~ン♪





「ヤ○ト運輸で~す!お荷物お届けに参りました!!
↑ヤケに元気な人だった(初見w)





JAV母宛ての荷物でした
中身はどうやらリンゴらしい。
↑どっかから注文したっぽい?





( ゚∀゚)    





( ゚¬゚)ジュルリ





帰省中のJAV母へとメールを入れ
そして返信と共に早速喰らいつくww
↑基本丸かじり





モシャモシャ・・・





モシャモシャ・・・








ウマー♪(^∀^)








という訳で2個喰った





で、若干物足りない気はするが
取り合えず空腹状態から脱せたので
次なる三大欲求を満たすべく睡眠



で、しばらくして起床
「今夜は夜勤(バイト)かぁ・・・」と
疲れた身体にムチ打って身を起こし
時計を見て時間を確認すると・・・














21時!?(´゜ω゜):;*.':;








夜勤は22時からです
ほぼ寝てるだけで半日終了w
働いて帰ってきて眠って
目が覚めたらまた働く時間ってwww

大慌てでアレコレと準備
で、ただ寝て過ごした1日なのに
結局またお腹が空いているJAV

「今日は晩飯何だったのかなぁ~
台所で本日のオカズを探索してみる








が、何も無い・・・_| ̄|○








流しの三角コーナーを見る限り
どうやら揚げ物だったっぽいんだが
揚げた痕跡はあれども
揚げたブツは1つも残って無い



「クソ!ならばせめて漬物とか
かまぼこ的なモノくらいは・・・!」

冷蔵庫を漁ってはみるモノの
相変わらず中身は微妙な塩梅
↑時間も無いし料理したくない

で、困っているJAVの
視界に入ったモノはといえば・・・











シャクシャク・・・





シャクシャク・・・








ウマー♪(・∀・)








だが物足りない・・・_| ̄|○








~翌朝~
夜勤を終えて帰宅したJAV
取り合えず真っ先にシャワーを浴びる
で、洗面台のを見て思った。





アレ?





ピッ♪
↑我が家はデジタルな体重計





・・・・・





ピピッ♪
↑体重表示








いつもより約1kg減ってる!?( ̄ロ ̄;)








なんというリンゴダイエット!(笑)
まさか1日リンゴで我慢するだけで
簡単に体重が落ちてしまうとはw
なかなか侮れないな











グツグツ・・・





ズルズル~





モグモグ








戻った(爆笑)








結局リンゴばっかでは
食欲は満たせないというオチ

↑反動で余計食べるw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


バナナの次はキウイらしいねw

おいらもそんなダイエット無理ぃ~~

つーか、案の定、関東で2kg増量してきたwww

2008/10/27(月) 18:52:28 | URL | るみ [ 編集]


ついたものはなかなか取れない
という結論になりましたw

んでも、10キロはつけすぎだよなぁ

2008/10/27(月) 17:09:36 | URL | にや♪ [ 編集]


だから単品ダイエットは長続きしないんだよね~。

2008/10/27(月) 09:09:14 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

