[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

徴収?

2008/10/25(土) 21:37:53 [未分類] #

しまった!?(; ̄ロ ̄)



間違ってはなさんに頂いた
コメントを1つ削除してしまった・・・
宣伝コメントを削除するつもりが
なんという凡ミス・・・_| ̄|○
(本当に申し訳無いです)



一気にテンション下がっちまったぜ・・・(´・ω・`)



そんなローテンションでお届けします
本日のネタは先日チラっと触れた
3連休がぶっとぶ出来事の件です。



~るみ会の2日後~
『Men of Destinyが凄かったぜぃ
↑るみさんが歌った曲w
なんて話をしながら勤務中なJAVw
納品が終わって間が出来たので
発注業務を先に済ませる事に。

んな訳でレジを任せて
売り場をうろうろしながら
発注をしていると・・・





おっさん「おい!電話貸してくれ、電話!」





若干お酒の入ったと思われる
おっさんが大きな声で入ってきた

ナンだか少し慌てた様子
だがしかし店の電話を貸して
今後クセになられても困るw



嫌な先輩「アチラに公衆電話がありますんで



珍しく嫌な先輩ナイスフォローw
「なんだよ、この大事な時に・・・とおっさん。
↑的なニュアンスだが何言ってたかは謎w



~約10分後~
   
   



表がヤケに騒がしいと思ったら
パトカーが何台も走っているぞ?



   
   





アレ?店の前で止まった!?





ぞろぞろと警察官やら
私服警官やら刑事やらと
思わしき人達が緊急集合





アッと言う間にコンビニの入り口が
警察関係者(?)で取り囲まれました(爆






「いよいよ年貢の納め時ですね
嫌な先輩に言ってみるJAVと他のスタッフw

なんて冗談を言っていたら・・・





刑事「ちょっとよろしいですか?」








本当にキタ━━━━(;゚д゚ )━━━━!!!?








刑事「実はさっきソコで事件がありましてね~」





なんだって!?( ̄ロ ̄;( ̄ロ ̄;( ̄ロ ̄;)





どうやらすぐソコ(隣)で
傷害事件が発生していた模様
で、どうやら凶器が出たらしく
かなりの大事になってるらしい





刑事「で、犯人が凶器をお宅のゴミ箱に~」





なんだって!?( ̄ロ ̄;( ̄ロ ̄;( ̄ロ ̄;)
↑2度目




犯人は凶器の包丁
空き缶空き瓶用のゴミ箱
投げ入れ逃げようとしたんだとか

んで、ゴミ箱を漁るから
了承を取りに来たとの事。

もちろん断る理由も無いので
お巡りさん達に漁らせてあげるw



~2時間後~
なんか表で強面なおっさんやら
ナンやらが騒ぎ立てているようでしたがw
↑ヤ○ザ屋さん絡みだったのか?
取り合えず落ち着いたらしく
ゴミ箱漁りも終え刑事っぽい方々解散。

でさ?業務でゴミ箱の中身
交換しないといけなかったJAVは
近くにいたお巡りさんに
「ゴミは変えても平気ですか?」
取り合えず聞いてみる事にした。





警察官「念の為中身だけ別に分けておいてください」





んじゃゴミ袋を代えて
中のゴミだけ控えておこう






と、燃えるゴミのゴミ箱を開けたらさ・・・





回収回収っと♪(っ ̄∀ ̄)っ |ゴミ箱|





・・・(っ ̄∀ ̄)っ | |ゴミ箱|パカッ♪





・・・(っ ̄∀ ̄)っ | |ゴミ箱|








包丁のパッケージ出てきた(爆)








普通包丁のパッケージとか
出てくるハズ無いよね?
↑コンビニのゴミ箱から





JAV「あの・・・コレって・・・?」






↑警官






↑警官








その後、再びやってきた
刑事やら警察官やらに・・・





「じゃあ写真撮らせてもらいます」


「ゴミ箱指差してください」


「袋の中身も指差してください」


「いくつか書類を書くので事務所お借りして~」









身柄拘束(違








仕事が押しに押して
通常業務が済んだのは
3時間遅れでした・・・






ま、嫌な先輩がほとんど
やってくれたしソコは良かったけどね(爆

↑JAVはお巡りさん着きっきりw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


とうとうやっちまったか。
差し入れは何がいい?w

2008/10/26(日) 10:19:13 | URL | 天むす [ 編集]


orz
私も凹みました…。
JAVさんをせっかく妄想していたというのに。
この恨みはしっかり返して貰いますよぉ~。(ー"ー)

それにしてもJAVさんとうとう捕まったんですね♪
というより、何でJAVさんってそこまで運がいいんでしょう?
まさかそんなの引き当てないですよ~。

2008/10/25(土) 22:25:17 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

