[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~絶叫!爆発歌唱編~

2008/10/23(木) 21:29:46 [未分類] #

草臥れた・・・_| ̄|○



3日間のお休みが(厳密には2日だが)
ぶっとぶ勢いで疲れてしまいました
えぇ、コレはもう事件ですよマジで






だがしかし詳細は後日www





という訳で前回の続きw



~あらすじ~
フロマージュマニアウマー♪
レアなキン消しもウマー♪w




時が経つのも忘れてしまう
キン消しトークで盛り上がった一行w
気付けば時計は17時を指しています

という訳でHENRI CHARPENTIERさんを後に
一路新宿へと向かう訳なんですが・・・
↑第二目的地





華さんとはココでお別れ





お忙しい中ご足労頂きまして
本当にありがとうございましたです
また次の機会の時にも是非
可愛がってやって下さいww



んな訳で新宿駅のホームで華さんと
別れたマダム2人下僕が1匹
今回の『るみ会・夜の部会場となる
カラオケ屋さん前にて人待ち。

すると程無くして
るみさんの旦那さん登場!
残りの面子は仕事が終わり次第
という事なので先に4人で入店



でね、今回はカラオケ屋さんで
ご飯も食べてしまおうという事でして
コースでお願いしてみたんです





その名も『エレガントコース』です





1番安いコースらしいですが
あくまで『エレガントなんだそうなw

でさ、朝るみさんと出逢った時から
「果たして何がエレガントなのか?」
「パセリじゃね?パセリ山盛りなんじゃね?」
とか2人でワクテカしてたんですよw

で、1番最初に出てきたのが





野菜スティック!





「別段普通ぢゃんと思ったでしょ?
ところがソレが普通じゃないんですよw
というのもチョイスされた野菜なんだけどさぁ~
普通『野菜スティック』って言ったら
『きゅうり』とか『にんじん』『セロリ』
みたいなアイテムを使うじゃない?








何故そこでピーマンが出てくるかwww
A.にんじんとピーマンの野菜スティック








苦いわ





んな訳でスタートから
『料理には期待しないという
素敵な空気が醸し出される(爆w)



あ、そう言えば当日20日は
るみさんの旦那さんのお誕生日でして
プレゼントとかも用意してたんで
このタイミングで献上させて頂きました♪

ん?何あげたのかって?
じゃあ1つだけ見せてあげようかな♪





旦那さんへw








モモタロスwww








だがしかし残念ながら
中身はリュウタロスでした・・・_| ̄|○

↑モモタロス狙いだったのにw





残りのプレゼントに関しては
その内るみさんのブログ内
チラチラ出てくるかもしれないので
その時を期待していて下さい(謎w)

なんてやり取りしながら
「今日のカレーはウマイかった」とか
「オメガマンは高いんだぞ」とか
楽しいトーク(笑)を繰り広げていると
およそ1時間程した辺りで
お仕事で参加が遅れていた
『キラさん『09さんが登場♪








だが程無くして旦那さん離脱www
↑ある意味主役だったのにw








まぁ、久々に地元へ帰ってきた上に
お誕生日ともなれば引っ張りダコです
という訳で旦那さんはお友達に逢うべく
夜の闇へと消えていきました・・・w



と、思ったら今度は・・・





るみさん「もう1人みんなの知らない人が来るYO!!!!」








一同「誰!?








という訳でサプライズゲストとして
るみさんが参加されている
『岡山JAMコミュのメンバー
『ほーりー』さんがやって来ました!



あの『岡山JAMコミュ』メンバーです(笑)
その彼の参加によりるみ会カラオケの空気が・・・









↑るみさん






↑09さん






↑ほーりーさん






↑JAV(無論某Ga○kt氏ではないw)








混沌(カオス)www








「この流れで何を歌えば・・・





とは某Kさん(笑)
※尚、つぶつぶさんはカラオケ歌わないらしい(勿体無い)









↑泣く泣く(?)選んだ某Kさんの選曲w








_| ̄|○








と、JAVの個人的な思い出はともかく(笑)
その後もこの混沌は続きましてね・・・















↑るみさんと初セッション♪(セッションっていうのか?w)














キャッキャ♪ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノキャッキャ♪   (=_=;)(=_=;)
↑混沌としてる4名と他2名w








といった盛り上がりを見せましたんでね
最後にはもう『アレ』しかない訳でして









↑アレ








史上空前最強バトル!!!!!(爆








オーオーオー♪ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノオーオーオーオー♪  (=_=;)(=_=;)(=_=;)
↑一名離脱w





気持ち良かったwww





という訳で心地良い疲労感の中
(一部単なる気だるさ?w)
今回のるみ会は無事終了となりました



うん、まぁ振り返ってみれば
悪ノリが過ぎた部分もあるかな・・・
多少(?)あった気もしますがww
今回も皆さんとご一緒させて頂いて
本当に楽しい時間でした♪
(新たにほーりーさんとも知り合えたし^^)





次が待ち遠しいなぁ・・・








そう、新たな混沌の訪れるその日がwww
↑そこかw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


楽しそう。
いいなー・・・

ま、あたしは金輪際参加できないけどな!!!

ふん。

2008/10/24(金) 11:08:21 | URL | まさゆき [ 編集]


いやー見事なまでにカオスだなw
哀戦士とドラゴンボール以外わからないっす(あ、知ってるんだけどね・・・・歌えない(ノД`))
っていうか、あたしもるみ会参加したいよー。
名古屋で開催しとくれwww

2008/10/24(金) 11:03:51 | URL | 天むす [ 編集]


そうそう(´▽`)

次回はF1且つこっちは離脱は許さねぇwww←るみ会カラオケ最初から空気に入れなかったクセにw

だからやっぱり本場(?)のカオスを感じてみたい…(´-ω-`)

2008/10/24(金) 06:46:36 | URL | キラ [ 編集]


毎度のコトながら、大作日記うpオツ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

JAVくんも09くんも熱いから
本当に楽しかったよーーー
また、あーゆーのもいいね(*´艸`)


ところで、
今回ワタクシ、レポート諦めますた♪
ココのリンク貼ってるから、ゴメンネ(∀`*ゞ)テヘッ

超事後承諾☆wwww

2008/10/23(木) 23:46:26 | URL | るみ [ 編集]


次回はF1観戦だろ?あの場所でwww

2008/10/23(木) 23:10:13 | URL | 09 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

