[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~至極!極上甘味と場違いトーク編~

2008/10/22(水) 21:10:48 [未分類] #

むふぅ♪(*´m`)



どうもご機嫌JAVです
今夜は嫌な先輩と久々の夜勤ですが
そんな事気にならないくらいご機嫌です♪
いやはや、来月が楽しみだ
↑何?w

では続きに行きましょうw



~あらすじ~
そんな訳で銀座の街を練り歩く
マダム3名と下僕が1匹(笑)




さて、ランチが済めば
お次は当然おデザなのが
『るみ会・鉄の掟』です(違w)

という訳でるみさんがリサーチを
入れていた(?)お店へ向かう一行





だがその目の前に行く手を
さえぎる壁が立ちはだかった!






←壁w








☆MITSUKOSHI☆








ライオンのお尻の辺りで(笑)
某アクセサリーブランドが出店
それに偶然遭遇したモンだから
「ちょっと見ていこうという事に。






アヒャ♪( ゚∀゚)(゚∀゚ )アヒャ♪    (・∀・)





ウヒャ♪( ゚∀゚)(゚∀゚ )ウヒャ♪    (´∀` )





アヒャ♪( ゚∀゚)(゚∀゚ )アヒャ♪    (=∀= ) …








ヒマwww








なんて言うか昔から
所謂『女性の買い物』に付き合うの
正直得意じゃないのよねww
↑ウィンドウショッピング出来ない人w

んな訳でJAV1人だけ
置いてけぼり・・・と思いきや





つぶつぶさん「私ね、ウィンドウショッピングとか出来ないの





仲間発見!!





アヒャ♪( ゚∀゚)(゚∀゚ )アヒャ♪    デスヨネー( ゚∀゚)(゚∀゚ )ダヨネー





イヒャ♪( ゚∀゚)(゚∀゚ )イヒャ♪    ナルホドー( ゚∀゚)(゚∀゚ )ウチノダンナモサー








とかやってる内に
るみさんピアスお買い上げ♪









さぁ、改めておデザを求めて出発!



で、たどり着いたお店が・・・





HENRI CHARPENTIER








何かピンク(蛍光色)
いでたちがJAVに不釣合いです
てか外観だけ見たら何のお店なのか
さっぱりわからないんですけどwww



さて、外観は何のお店か
分かり難いですが内部は紛れも無く
洋菓子屋さん(でいいの?)です
という訳で早速甘党活動開始!
↑忘れてたけどJAVも甘党メンバーだったハズw

で、メニューを見るんだけどね・・・








高ぇwww








何か平気で1000円越えメニューばっかり
てかさっき食べたランチより高いじゃないかwww
↑ランチの金額でオレンジジュース1杯飲めないとかwww

なんという高級志向なんだ!
半ば悶絶しながらも(笑)
取り合えずケーキを決定♪





フロマージュマニア
↑JAV注文のフロマージュマニアとやら





お洒落だわぁ♪(*´∀`*)






上のドーム状になっている
白い部分が『レアチーズケーキ』
下の土台になっている黄色い部分が
『ベイクドチーズケーキ』になってるらしい。

で、早速食べてみたんだけどね・・・








ウマイすぎる
↑また出たw








まずレアチーズケーキがウマイすぎる♪
チーズケーキ特有の濃厚な口当たりにも関わらず
無駄な『重さ』を感じないサッパリした味で
飽きが来ないからパクパク口に運べる!

でもって土台のチーズケーキも凄い!
ベイクドチーズケーキなハズなのに
なんとも言えない滑らかな口当たり♪

で、両方を一度に口にすると
お互いの食感お互いの味
全く邪魔する事無く双方がマッチ♪

更にイチジクの果肉
一緒に入ってるんだけどね
この弾力ある果肉の歯触り
チーズケーキの滑らかさの中で
際立っていて面白い食感だし
味も優しいから合うんだよね♪


要するに簡潔に言うと・・・








ウマー♪








なるほど、るみさんが行きたがるのも納得です
なるほど、ランチよりも値が張るのも納得ですw



という訳で4人揃って
幸せなおデザタイムを堪能しつつ
雑談に盛り上がる訳なんですが・・・








何故かトークテーマは『キン消し』(爆








いやね、JAVが携帯に
『超人師弟コンビ』を着けてて
ソレに気付いた華さんの
「コレなに?」発言から
つぶつぶさんのお宅に
山ほどキン消しがあった話や
キン消しは肌色が高いだとか
オメガマンとかグレダーとか
レアキン消しの話題になってねw


~オマケ~
某Ya○ooオークションで
『キン消し』で検索した結果w



お洒落な店内の一角だけ
「おデコに『肉』って書いてないわよ?」
「それはキン肉マンの仲間でぇ~」

「ジャ○プには『三大原則』っていうのがあって~」
「昔ウチにキン肉マン消しゴムたくさんあったよ」








明らかに場違いwww








まさかJAV1人ならともかく
年上のお姉様3人も含めて
キン消しで盛り上がる事に
なろうとは思わなんだw



と、珍妙な盛り上がりの中
次の宴への時刻は刻々と
迫ってくるのであった・・・



という訳で次回『絶叫!爆発歌唱編』に続くw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


まさか、あの空間であんな話題で盛り上がろうとはねw
無駄に楽しさ倍増したよwww

今度は女の子とのおデートで使いなさいよ(*´艸`)

2008/10/23(木) 08:21:28 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

