[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

るみ会 ~絶品!印度伽哩編~

2008/10/21(火) 21:16:59 [未分類] #

スゲェ眠い( ´д`)ノシ



若干お疲れモードです
だがしかし良い疲れ方です
最近は悪い疲れ方ばっかりだったし
久しぶりに気持ち良く疲れましたw




という訳でタイトルをご覧の通り
昨日は久しぶりの『るみ会』でした♪






るみ会・・・
それは岡山のカリスマ主婦(?)
マダムるみっちょことるみさん
主に旦那さんの都合に合わせて
上京する度に開催されている
酒池肉林の宴である(笑)



と、言う訳で今回も参加してきました♪
アレだね、いつも無茶苦茶なシフト
悶絶してるけど『バイト』扱いだと
こういう時って都合つけ易くてイイね
(本業の方も家族でやってて融通効くしw)
↑恐らくオフ会出席率100%



~午前11時30分~
今回、最初の目的地は『銀座です
そうです果物が高級なアノ銀座です(違w)
↑それは銀座の某有名店の事だろww
今まで以上にJAVにとって縁遠い地域です

そんな訳で銀座になんか
恐れ多くて足を踏み入れた事の無い
JAVを心配してわざわざるみさんが
迷子にならないようにJAVが生息する
地域の駅まで迎えに来てくれました♪





てか主役に気を使われる俺ってwww





そんな気遣いをして下さった
るみさんに一服してもらいながら
ちょこちょこ世間話をした後
第一目的地『銀座』を目指し出発!


~余談~
てか、京急で銀座まで1本で行けるんだね
1番利用してる電車なハズだったんだけど
今回で始めて知りましたよwww


ウチのコンビニの店長さん
愚痴陰口を叩きながら(笑)
電車に揺られる事およそ40分
あっという間に銀座に到着!
そして目の前には歌舞伎座!!
↑本日の集合場所(JAVは聞いてなかったけどw)



だがココで1つ問題が発生





るみさん「華さんから連絡無いなぁ・・・





昨夜から連絡を入れ続けている
華さんから返事が来てないらしい
もしや急なお仕事が入ってしまった?
でもソレならば連絡があるだろうし
という事は連絡が取れない事態・・・?

と、不安は募るモノの
時間は刻々と迫ってきます
一体華さんはどうしたのだろうか・・・





(((())))





るみさん「華さんだ!近くにいるって!!











華さん「久しぶり~♪
るみさん「何で連絡してくれないんですかぁ~
華さん「うん、驚かそうと思って♪









_| ̄|○ _| ̄|○








相変わらず流石過ぎです





と、安心したタイミングで
銀座をホームタウンとしている
素敵OLみきさん&きょこさんも登場♪
そう、今回はみききょこさん達と
ランチを楽しむ為に銀座だったのです
↑貴重な昼休みにありがとうございます

で、そんな銀座のセレブレティな
2人が招待してくれたお店が・・・





Indian Restaurant
Cali Cari






インド料理屋さんであります
『るみさんと言えばカレー部
という事でカレーが美味しいという
このお店をチョイスしたときょこさん談。

という訳でみんなでカレー♪
だがしかし評判のお店だけあって
我々が入店した頃には既に
ライスがまさかの品切れwww





きょこさん「大丈夫、ここはナンが美味しいんです!





力強い言葉
一同「じゃあナンで」と注文(笑)





ナンがデカいw
↑ナンがデカいのでテーブルがいっぱいの図w






取り合えずJAVは『チキンカリーを注文!
適度に歯触りの良い弾力を残しながら
且つ柔らかく煮込まれた鶏肉がウマー♪

カレーの方も同じくウマウマでした♪
本来『インド風<欧風』『ナン<米』
なのがJAVのカレーの好みなんですよ

というのもJAVの場合
香辛料の類が苦手でね
インド風は総じてその辺りが
強めな傾向ってあるじゃん?
だから欧風カレーに比べて
好きになれなかったんだけど・・・





このカレーはウマイかった♪
↑ウマイかった=ウマかったの上級語w





メニューに『まろやか』との
表記があって選んだんだけどね
確かに香料の多いカレー独特の
刺激的な部分柔らかい感じで
食べ易さ抜群といった味だった
↑煮込まれた野菜の旨みと甘味だと思われる

そしてナンがまたウマイかった!
皆さん口を揃えて言っていたけれど
ほんのりと甘いんですよ♪
何かを付け加えた甘味とかじゃない
存在感が強すぎない甘さっていうの?(謎w)

更にこのお店のナンって
しっとり感段違いなのよ♪
ナンに含まれてる水分なのかな?
が、そこらのナンと全然違うんです!
だからモチモチっとしてるんです
その結果パリっともしてるんです
↑最強すぎる



要するに簡単にまとめると・・・








ウマー♪








「絶対次は旦那さんを連れてくる」
とるみさんも意気込んでおりましたです

↑JAVにウマーなモノ≒旦那さんにウマーなモノw





と、ウマカレーを堪能していると
お仕事を終えたつぶつぶさんが登場!
そして自然と会話に溶け込んでいくんだけどさぁ・・・





JAV「確かみききょこさん達と
つぶつぶさんって初めましてじゃ・・・」









!?( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)








自己紹介をする前から
知らない人ともいきなり打ち解けられる
素敵過ぎる集まり、それがるみ会
www





いや、でも実際それって
るみ会だからこそな気もするw
↑良い意味で



とかなんとか楽しくやってる内に(笑)
あっという間にみきさんきょこさんの
お昼休みが終了になりました

という訳でお二人とは
残念ながらここでお別れ
お時間の無い中わざわざ
ご足労ありがとうございましたっす



さて、第一の目的であった
『みきさんきょこさんとのランチ
無事終えた我々ではありますが
まだまだるみ会は終わりません

この後は場所を移動したうえで
『るみ会・夜の部が待っています!

が、その集合予定時刻までは
まだまだ時間に余裕もあったんでね
年上のお姉様方に引き連れられ(笑)
↑なんか久々な感じw
更なる銀座探索(?)へと向かうのでした



次回『至極!極上甘味と場違いトーク編』に続くw
↑久々にネタたっぷりなんで引っ張るぞw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


やっぱりさすがだわ。私はあえて記事にしなくてもいい感じのレポートができ上がっている。。。ふふふ・・・らくち~ん!!(笑)

2008/10/22(水) 00:06:46 | URL | つぶつぶ [ 編集]


ふっ、引っ張るわねw
JAVくんの全容を見てから(確かめてから?w)
私も記事にしようと思ってたのに(・д・)チッ

とりあえず、アレだ、
あのカレーは本気で美味しかった☆
絶対に旦那さんも気に入るよね♪

2008/10/21(火) 22:04:41 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

