[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

刺激

2008/10/18(土) 21:40:24 [未分類] #

急激に消耗(  ̄д ̄)ノシ



といっても体力の類じゃなくてね
(毎度体力は有り余ってる訳でw)
『ヤル気(?)とか『気迫(?)みたいな
精神的なモノが消耗してるって感じ?
なんていうか漲ってこないんだよねぇ~



お仕事が忙しいってのもあるけど
なんか毎日の刺激が足りない感じ

例えば学校って行かなくていいなら
行かなくていいやって思う場所じゃない?
でも誰か好きな娘がいたりとかすると
毎日楽しくなるって言うじゃん♪
↑残念ながらJAVはそう感じた経験無いがw

いや、別に恋したいだの
恋愛したいだのじゃないんだけどさw
そういう刺激のある日常から
最近遠ざかってる気がするんよ。



毎日ダラダラと機械的(?)に仕事をこなし
家に帰れば1人で黙々と食事を済ませて眠り
目覚めればシャワーを浴びてまたお仕事








枯れてんな・・・_| ̄|○








JAV弟(末)は相変わらず
専門学校に限っては(笑)頑張ってるし

JAV弟(次兄)に至っては詳細は知らんけど
先日の学会で発表した論文
何かのを頂いたとかどうとかだし

2人とも潤ってやがるなぁ~
恨めしく思ってしまうお兄様w



別に今更文句とかは無いけどね
こうやって客観的(?)に見てると
『長男って損だよな』なんて
思いたくないけど思ってしまうw

こんな事は決して家族にゃ
口が裂けても言えないけれど
『ヤリたい事が出来る』って幸せじゃん?
て事はその『反対』≠幸せな訳よ。
(ヤリたい事以外にも見つかる可能性はあるが)

現実逃避(笑)をしながら
本音を言えばJAVは今でも
陸上競技やりたいなぁ~とか
こっそり思ってたりはするのよ

ま、現実としてブランクと言えないくらい
ブランクがあるので絶対無理なんだけどさw
大学生くらいまでやっていきたいなと
思っていたのはやっぱりホントなんだよ。

でも、諸々事情があって
しゃ~なしに諦めたんだけどさ

弟2人はそうあっちゃイカンと
一生懸命頑張って(多分w)
JAV両親もJAV祖母も
今日まで奮闘してきてるのさ

勿論そこにJAVも同意してるし
そうしてやるべきだとは思ってるけどね








時々羨ましい
↑子供かwww








結論から言えばさぁ~
そんな程度で枯れてしまった
JAVのタカが知れてるって話だけど
やっぱり羨ましいモンは羨ましいのよw



そう言えば前に
某素敵な女性言ってたっけなぁ・・・





「長男だから苦労するのよね」


「JAVのお嫁さんは大変そう^^」





・・・ってね








是非お嫁になって下さいwww
↑話が脱線しすぎw








んな訳で、そんな刺激が欲しい今日この頃
↑結局女の子かいwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


大丈夫♪
私みたいな一人っ子じゃないんだから、
JAVさんが絶対両親の世話をしなきゃいけない訳じゃ
ないんですよ。
兄弟が仲良く世話しなきゃいけないんだから、
今から気負いして何でも一人で背負いこまないようにしないと
長生きできませんよ。(´・ω・`)
疲れたら逃げれる場所があると
いいんですが…。

私は婿貰わなきゃいけないから
JAVさんより激しく難しいと思われます。orz

2008/10/19(日) 10:57:02 | URL | はな [ 編集]


小さい頃は第一子の方が特だと思ってたんだけど(お年玉に差を付けられたりとか)、うちは上が男だったからってのもあるけど、私はあんまり親の期待とかプレッシャーとかなく育ったから今まで好き放題出来たのかなって思います。

人生はやり直しがきかないので後悔をしてはいけませーん。

2008/10/19(日) 10:35:49 | URL | クリハラ [ 編集]


確かに長男は苦労が耐えない(^^;)

でも長男とか次男とか関係ない部分もかなーりあるってwww

マジでw

男女関係なく一人っ子じゃないとさ、必ず1人『面倒見の良い子』って出てくるんだよねー

で、一般的に1人目は親の期待が一番高い状態で産まれてくるし、下に兄弟が出来ると自然と責任感みたいなモンが出てくるからってのがデカいんじゃないかぁ。。

JAVさんホラ、性格的にも結果周りを立ててしまう傾向にあるからwww

仕方ない部分でもあるんだけどねー

でもそういう責任感って長男、長女だけが負ってるとは言い切れないとどうしようもない姉を持つ次女の私は声を大にして言いたいwww←ウチはJAV家とキレイに立場が逆だったしw

そういうどこへもぶつけられない気持ちのモヤモヤってツラいんだよなぁ…orz

2008/10/18(土) 23:03:14 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

