[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

17時間(推定)

2008/10/15(水) 21:27:47 [未分類] #

( ´;ω;`)ノシ



鈴木尚典選手は引退を表明しました
石井琢朗選手は退団を表明しました
勿論今後も横浜ファンに変わりは無いですが
なんだかちょっぴり寂しくなりそうです
(当然今後とも両選手とも応援はしていくけどね)





そんな事よりも聞いてYO!
↑そんな事って言うなw





昨日なんだけどね?
『お休みを貰ったんですよ♪
と、言っても当日朝6時までは
例によって働かされてた訳ですが
先週までみっちりシフト組まれてたんで
気を使ってくれて家業も休みを貰いました。



ともなれば頭の中
スパロボでいっぱいです

せっかく物語も後半へと
差し掛かったというのにさ
この所のハードなシフトのせいで
ろくすっぽ進みやしないんだもん

その遅れを取り戻すべく
「今日は寝ずでスパロボだぜ!
と、企んでいたんだよねぇ~♪





ピコピコ (っ^∀^)っ    光子力ビーム!!!





ピコピコ (っ・∀・)っ    スペースサンダー!!!





ピコピコ (っ=_=)っ    ゲッタービーム!!!








眠いので結局5分で終了








やろうと思えばいつでも出来るしね
(良い子は夜中までゲームしちゃ駄目だぞw)
取り合えず睡魔には勝てないんで
まずはぐっすりと睡眠をとる事にしました

布団に入り目をつぶり
「お給料も出るし起きたら出かけて
買い物しておやつ買いだめして
1日中スパロボやりまくってぇ~♪

とニヤニヤ妄想しながら
段々と意識が薄らいでいく・・・








        スヤスヤ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








        スピースピー…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








   ∧∧  ムクリ
  (  =д=) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








   ∧∧   何時に無く
  (  ・∀・) よく眠れたぞ♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








   ∧∧  ところで 
  (・д・  ) 今何時だ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








   ∧∧  なんだ
  (  ^д^) まだお昼なんだ♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








と、思ったら0時になってました・・・_| ̄|○
↑何時間寝たんだよw








で、結局やる事も出来ず
更に寝たり無い感覚があったので
もう一度寝る事にしましたとさ

↑どんだけ寝たり無いのかと





こんな毎日でいいのかなぁ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


たまにはゆっくり寝て下さいね

2008/10/18(土) 14:52:38 | URL | たか@ [ 編集]


バィトすると睡眠時間が減るぅ(´‥*)
JAV兄とオフ会したいわぁ*≧ω≦*

2008/10/18(土) 00:42:41 | URL | ともみ [ 編集]


よほど疲れていたんだねぇ。
あたしも自分が目覚めるまで寝ていたいわ。
1日でいいからさー寝かせてくれよ(/TДT)/あうぅ

2008/10/16(木) 12:10:17 | URL | 天むす [ 編集]

そうなのです!
寝溜めできるなら、今のうちに…
とも思いますが、次の日寝れなかったりしませんか?
もし普通に寝れるなら、疲れてる証拠です。
もう1日ぐらいお休み頂きましょ♪

2008/10/15(水) 23:29:05 | URL | はな [ 編集]


レッツ寝溜め(´-ω-`)


最近やたらと睡眠を欲してる私としてはそんなんもアリではないかとw

2008/10/15(水) 22:51:57 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

