[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近のマジメな悩み

2008/10/07(火) 21:40:51 [未分類] #

ふぅ・・・(´・ω・`)



最近ツライんだよねぇ
なんか色んな角度からストレス
受けまくってるっていう感じ?



最近頻繁にネタにしてる
お仕事関係の話もそうだしね
家族の事でもイラっとしてたり
スパロボが進んでなかったり
具沢山な玉子焼きを作ったけど
上手い事ひっくり返らなかったり

人に言える事から
言えない事まで(?)
ありとあらゆる角度から
不幸(笑)が舞い込んで来てるw





中でも特にJAVが
頭を抱えている問題が・・・









問題①








問題②








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ








皆さん既にご存知でしょうが
JAVは20年来の横浜ファン
特に石井琢朗鈴木尚典両名は
PCに名前を辞書登録するくらい
好きな選手な訳ですよ
↑タクロウもタカノリもウチのポンコツじゃ出ない



勿論2000本安打達成の時には
無理矢理金策して観戦に行ったしさ
(ちなみに試合は楽天に負けました)

mixiでは鈴木尚典の
応援コミュに入ってたりするし
(コレといった活動はしてないが)








とにかく両名が好きでたまらんのですよ








でも、盛田だったり進藤だったり
ローズだったり多村だったりクルーンだったり
好きだった選手はそろって微妙な感じで
横浜球団を去って行っているんだよなぁ・・・_| ̄|○









中日 ウッズ退団、横浜・金城獲りへ








誰もいなくなっちゃうの・・・?(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


我らがホークスも今年は激しく切ないことになっております。。。
夫婦ともども、ずんどこにどんよりだぜ( ´Д`)=3

2008/10/07(火) 22:14:19 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

