[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

猿が我を忘れて食べるらしい

2008/09/28(日) 21:31:48 [未分類] #

スパロボやってるよ(  ̄∀ ̄)ノシ



シリーズ毎の事なんだけどね
プレイしてるとついつい主題歌
歌いたくなってきてしまうんだよね
(キャラごとの戦闘BGMの多くが主題歌なので)





んな訳で今更ながら
創聖のアクエリオンがブーム
www
↑遅いw





と、どうでもイイ話を
済ませた所で本題へw



最近JAV母が田舎に
帰省する機会が増えてます

伯母さんが近くに住んでるとはいえ
独りはやっぱり寂しいだろうからね
JAV母も色々想うところあるだろし
こういう時間は必要だものね。





なんて事をよそにうるさいヤツがいないと
ここぞとばかりに毎夜遊び歩くJAV弟(末)
www





さて、話を戻そうかw



んな訳でチョコチョコと
連休を見つけては実家のある
新潟県へと帰省するJAV母ですが
最近はその度に『山をあさっているらしく
やれ『アケビ』『センナリホウズキ』
持ち帰ってくるんだけどね
先日田舎から戻ってきた時に
面白いモンを持って帰ってきたのよ。








さるなし01








『サルナシ』とか言うらしい。
JAVは動物や昆虫には強い(?)けど
植物には疎いので知らんのだけど
JAV母曰く『キウイのご先祖さん』らしいw

画像でご覧の通りで
大きさは小指の関節一節分?w
↑♂サイズで
コレのヘタを外して丸ごと口に
放り込んで食べるモンらしい。





(  ̄д ̄)っ・





(  ̄∀ ̄)パクッ!





(  ̄~ ̄)ムグムグ…








ウマイ!テーレッテレー♪








確かにキウイっぽい味がする
というか九分九厘キウイな味だw
しかも何が驚いたって食べたら
ちゃんとが入ってるんだよw








さるなし02
↑ほらね?







ただね、何しろ小さいからさ
1つ食べて美味しいとさぁ・・・





パクッ!





ムグムグ…





テーレッテレー♪






パクッ!





ムグムグ…





テーレッテレー♪






パクッ!





ムグムグ…





テーレッテレー♪









JAV母「なに1人で食ってるんじゃい!!!!
↑こうなるw








サルナシウマー♪

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


アクエリオンだけじゃなくて
JAMの『Crest of “Z`s”』も歌えぇぇぇぇ
グラヴィオンも歌っておけ!

見たことないし、ゲームもやんないけど、
ほとんどの歌は歌えると思われwww

2008/10/01(水) 21:46:13 | URL | るみ [ 編集]


うふふ∩^ω^∩

2008/09/29(月) 12:35:28 | URL | ともみ [ 編集]


おーちっちゃくても中身はキウイそのものものぢゃん。
でも、あたしは果物ほとんど大好きなんだけど。
キウイだけは食べられないんだよねー。

2008/09/29(月) 09:03:01 | URL | 天むす [ 編集]

朗報です♪
JAVさん、JAVさん。
福島にはそのさるなしを使ったジュースがありますよ。
先日久しぶりに飲みましたが、
甘くて美味しかったです。(≧∇≦)b

もちろん現物も売ってます。
毎年行ってても今までは気にしなかったけど、
会津の方の直売所には小さいパック入りでありました。

あんなに小さいのにキウイの親戚なんですよね。
そして、甘くない時にはキウイみたいに
リンゴと一緒に置いておくといいそうですよ。(^^)

2008/09/28(日) 23:42:55 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

