[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

パンツ

2008/09/24(水) 21:30:17 [未分類] #

ポケモンネタじゃないよ( ´゜,_」゜)ノシ



いい年してそう毎度毎度
ポケモンの話なんかしませんよと
コレでも一応大人なつもりですからね










ゼェェェット!!!
↑ゼェェェェェェット!!!!!








という訳で今回も1日フラゲですが(笑)
念願のスーパーロボット大戦ZをGet!!



最初は参戦作品に魅力を
あまり感じられなかった事もあって
見送りかな~とか思ってたけど
ポケモンの当日(笑)に見た
プロモーション映像が良かったんで
一気に『買い気が高まりましたw
で、いても立ってもいられずに
仕事明け(昨日は家業)早々に
ゲーム屋さんへ飛んで行った訳です



まぁまだ初めてすぐなんだけどね
1話目からガンダムXは出てくるし
2話目には早速キングゲイナー出てきたし
(戦闘用BGMは例のOP曲だったw)
3話目にはザブングルも出てきたYO!
(≠悔しいです!)
戦闘画面のアニメーション
カッコ良かったし進めるのが楽しみだ♪



おっと、本題はそこじゃないんだったw



んでね、スパロボ購入のついでに
某ユ○クロに立ち寄って買い物したんです
というのも最近気付いたんだけどさぁ・・・








パンツに穴がwww








しかもまとめて3枚もwww








ま、女の子じゃないしさ
勝負パンツって事でもないんで
ほんの1cmにも満たない穴なら
まだ全然使っていけるけどね
1度穴が空くとソコからどんどん
穴が大きくなってくるのは明白

ともなれば彼女がいない今
いつどのタイミングでおパンツを
誰に披露する事になるかもわからない(笑)
そんな状態でオンボロパンツ
常備しているのは危険だ!w



とは言うモノの所詮はパンツ
と思っているJAVは決して質の良い
男前なパンツ(笑)は選ばずに
消耗品と割り切って某ユ○クロにて
4枚購入しようと企てたのですw
↑2枚で990円





( ゚∀゚)っ コレニシヨウ!
↑注:ビキニではありませんw





( ゚∀゚)っ クダサイナ♪   (´∀` )イラッシャイマセ♪





( ゚∀゚)っ ・・・       (´∀` ) ・・・








(;゚д゚)っ ○○サン!?     (゚д゚;) ○○クン!?








同級生(♀)でした








(;゚∀゚)っ ・・・       (゚∀゚;) ・・・





(;゚д゚)っ !?       (´∀` ) 買ウノ?ソノパンツ?








なんか恥ずかしい(爆








いやね、前にもこの同級生が
レジやってる時に買い物した事は
無かった訳じゃないんだけどさ・・・








パンツはやっぱ恥ずかしいな・・・_| ̄|○








次からはパンツの時には
利用を控え様と思った
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


パンツは恥ずかしいなぁ~(^-^;笑
あはは♪

2008/09/28(日) 17:31:49 | URL | ともみ [ 編集]


やっぱ地元だと同級生遭遇率が高いねぇ。
あたしは引っ越しまくってるので同級生に会うなんて事は皆無であります。
たぶんどっかで会ってても気が付かんだろうけどw

2008/09/25(木) 09:29:35 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

