[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大人の階段

2008/09/22(月) 21:30:11 [未分類] #

キミはまだシンデレラさ♪(*´∀`)



どうも、26才にもなってポケモン
やめられないピーターパン症候群なJAVです
一体JAVの大人への階段は何段昇ったら
てっぺんまで到達出来る事やら・・・w





んな訳で本日のテーマは
『大人の階段』であります






皆さんはもう大人ですか?
「勿論オトナさ♪と答えた貴方は
一体どの辺りが大人な部分ですか?








アノ部分ですか?
↑どこだよw








~昨日~
昨日はコンビニに出ていたJAV
先週は珍しく家業の方に良く出てたので
なんとなく新鮮な気持ちで勤務スタート♪





(*´∀`)  キャッキャッ♪\( ゚∀゚)/ \( ゚∀゚)/ \( ゚∀゚)/キャッキャッ♪





『おじいちゃん&孫と思わしき
4人組のお客さんがやって来ました。

どうやらおじいちゃんが
好きなモノを買ってくれるらしく
テンション上がりっぱな子供達
スナックやらアイスやら某遊○王カードやら
おじいちゃんの許可も取らず
片っ端からカゴに詰め込みますwww

で、ついでにおじいちゃんも
自分で晩酌の用意をしたいのか
子供達はほったらかしにして
やらつまみやらを物色。

そんな訳で4人が4人とも好き勝手に
店内を歩き回っていたんだけどさぁ・・・





\( ゚∀゚)/キャッキャッ♪   | 成人向け雑誌 |





| 成人向け雑誌 |  \( ゚∀゚)/キャッキャッ♪





| 成人向け雑誌 |  \(゚A゚ )/キャッ…








1人エロ本コーナーで立ち止まった!?www








中で1番お兄ちゃんと思わしき
小学校中学年(推定)な男の子が
成人向けコーナーで一時停止

そうだよね気になっちゃうよね
未成年は駄目って言われたってさぁ~
未成年の目が届く場所に置いてあれば
目が行くのが当たり前ってモンだよね。

自分自身の淡い思い出(笑)
重ね合わせるようにして
優しい眼差しで少年を見つめるJAVw





と、次の瞬間





| 成人向け雑誌 | (゚A゚ )





| 成人向け雑誌 | \(゚∀゚ )








手に取りやがった!!!?(´゜3゜):;*.':;








| 成人向け雑誌 | ( ゚∀゚)/








二冊目!!!?(´゜ω゜):;*.':;








ナンと堂々怯む事無く
エロ本の表紙を物色してます(爆w)
勇者です、彼こそオルテガの息子です!
つまり彼のおじいちゃん
隣の部屋にいる老人なのです!w



とはいえ、例え勇者であっても
未成年は未成年なのであります!
ココは大人の先輩としてJAVが
きっちりと注意をしてあげないと!





(  ̄∀ ̄)駄目ダヨ?  (;゚д゚)ビクッ!?








少年、驚き過ぎて飛び跳ねたwwww








小声で「ゴメンなさい!」と
言っておじいちゃんのトコへと
ダッシュで逃げていきました






で、その後延々おじいちゃんの
後ろに隠れるようにして会計を済ませ
4人組は立ち去っていきましたw



~翌朝~
勤務時間終了のJAV
早朝のスタッフさんに引継ぎをし
そのついでに勇者の話をしてみるw

「可愛い♪」とか「可哀想(笑)」とか
色んなリアクションも頂きながら
「まぁ気持ちはわかりますけどねぇ~
とか言ってたらさぁ・・・





(*´∀`)  キャッキャッ♪\( ゚∀゚)/ \( ゚∀゚)/ \( ゚∀゚)/キャッキャッ♪








あ!また来たぞ!?








そして例の『勇者』と目が合った





(  ̄∀ ̄)  !?(゚д゚;)
↑笑顔w





(; ̄д ̄)!?  ε=\(;゚д゚)/








人の顔見るなり逃げた!?(´゜ω゜):;*.':;








どうやらこの顔がトラウマになったらしい(爆笑)

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ここはやっぱりJAVさんが“先輩”として
コレクションを披露しつつイロエロ彼をしつけなきゃ。
コンビニではコッソリ眺めるとか
店員さんにバレないように死角で見るとかも
一緒に教えてあげてください。(≧艸≦)
今のままだと“恐いお兄さん”ですよ。

それにしても今時の小学生は…。orz

2008/09/23(火) 23:31:20 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

