[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008/09/21(日) 21:23:53 [未分類] #

ポッチャマ可愛ぇ♪(*´д`)=3



とか言いながら結局
同じミスを繰り返すJAVです
いや、だって進化させないと
弱くて使いモンになんねぇwww
↑んな訳で既にエンペルトになりました





という訳で今回は例によって
極一部にしか伝わらないゲームネタです






ご存知の方もいるでしょうが
『ポケモンRPGです(多分)
なので当然ストーリーとして
全てのシナリオをクリアすれば
そこでゴールになる訳ですが
そこにその他の要素が存分に
含まれているのもポケモンです。



例えば全ポケモンGet
当初151匹だったポケモン達も
気付けば500匹に迫る勢いで
種類がどんどんと増えています
それらをコンプリートするのも
ポケモンの遊び方の1つでしょう♪








だがしかしその為には
旧作を購入したり映画を観に行ったりって
小学生からドンだけ金巻き上げるのかと









そんな小学生と同じゲームをする
JAV含む大きなお友達たちもどうよ
www





また、友達と競いあわせる為
強いポケモンを育てるのも楽しみだよね
やっぱりそういう要素があるからこそ
携帯ゲームとして需要が高いんだろうしね♪



更にポケモンの中には
珍しい『色違い』なんかもいるらしく
それらを探求し続けるタフネスな
プレイヤーも少なく無いらしい。








サイホーン(色違い)








ちょww出たwwwww








普通に冒険してたら出ちゃった(爆笑)
(因みに通常色はコチラ)
確立で言うと『8032分の1』の確立らしいw
あまりに唐突な出来事だったので
慌ててマスターボール投げちゃったよwww
↑100%ポケモンをGet出来るボール



でね、思わず某有名巨大匿名掲示板
「Getしたぞ~!うpしてみたんだよw
そしたら所謂『ボスキャラ』的な扱いで
必ず固定の場所で登場するポケモン
極稀な確立で色違いが出るらしいのよ。





(っ ̄д ̄)っ_/





(っ ̄ー ̄)っ_/ ニヤリ





ボスポケモン登場の手前でセーブ



ボスポケモンと戦闘スタート



通常カラーのボスポケモン登場



リセット



ボスポケモンと戦闘スタート
(以下繰り返し)








作業モード突入www








コレで色違いのギラティナもGetだぜ!(  ̄ー ̄)b








と、浅はかな発想から冒険の進行を中断する事・・・








3日(爆
↑つまり3日間只管作業の繰り返し








JAV弟(末)に抜かれたwww
↑クリアw








にも関わらず「あと1日だけ・・・」とか
廃人モードに突入している自分が恐い
www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


作業大好き!(゚∀゚)ノ
しかし3日はやりすぎwww

ポケモンみたいなコレクション系はどーも苦手です><

2009/10/10(土) 02:03:59 | URL | ささやん [ 編集]


あたしはもうパール&ダイヤモンドで終わるつもりだったんだけどな~。
あーでもやりたいなー。でもお金ないし(ノД`)
大の大人がポケモンごときに悩まされておりまするw

2008/09/22(月) 08:50:56 | URL | 天むす [ 編集]


あぁ……

すっごい気持ち分かるわぁーー
その手の作業は始めちゃうと、やめらんないよね(;´∀`)


私は赤&緑で時が止まったまんまで
本当によかったwww

2008/09/22(月) 00:41:30 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

