[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

要求

2008/09/14(日) 21:44:11 [未分類] #

始めちゃった♪(*´∀`)ノシ



何を始めたのかって?
mixiではない某SNSです
某ネット友達に招待されたので
昨日からやる事にしました



因みに、何で『某SNS
もったいぶっているのかというと
そろそろJAVではない方でも
アレコレしてみたいかなと思ってね
↑何気にブログでは特定出来そうなレベルで
人の悪口だのナンだの盛んに口にしてるのでww

タイトル未定wでは需要の無さそうな
JAV周辺の内輪ネタな事を中心に
やっていこうかなとか妄想してワクテカしてますw





と、そんな報告はどうでもよく(笑)
例によって前フリ関係無く本題へ






昨日はお休みでしたので
ちょいとお出掛けをしてきました
(注:あくまでコンビニの方が休みなだけ)

んで、待ち合わせをしてたんだけど
相手さんの都合で1時間程予定がズレたんで
自分の働いているコンビニへ
冷やかしに行ってきましたww



んで、事務所に入ると
勤務時間を終えたばかりの
JAVと同い年な女性スタッフ
見るからに草臥れた様子でいたw


JAV「お疲れさんで~す」
スタッフ「お疲れさま~」
JAV「なんや随分お疲れみたいで」
スタッフ「そりゃ疲れるって、だって最近・・・」


と、以下愚痴が延々と続いた訳ですがw
何故か途中から内容が仕事の事から
徐々に日常生活の愚痴へと移行していきましてね





「大体誕生日に何でこんなイライラしないといけないのよ」
↑お誕生日だったらしい


「昨日だって旦那とモメて気付いたら3時とかだし」
↑同い年ですが人妻です


「アレコレ言った挙句に『俺だって疲れてる』とかさ」
↑旦那さんが言ったらしい




なんだ、夫婦ゲンカして
機嫌が悪かったって事ですかw
一緒に暮らしてればそのくらい
良くある事だろししゃ~ないやん(笑)
とか、妄想してニヤニヤ話を聞いてたら・・・





「だって誕生日に何の用意も無かったのにさぁ~」
↑お祝いして欲しかった?


「そのクセして『誕生日だし』って何なのそれ?」
↑旦那さんが言ったらしい


「イヤだって言ってるんだから誕生日くらい労われ」





何かイマイチ意味がわからん





「自分で処理しろってのよ!








あぁ、なるほど(爆笑)
↑最後の一言で全てが繋がったw







まぁ仕方ないよねソレってw
前にバトンで回答した気もするけど
♂と♀とじゃ致したくなる頻度(笑)
全然違うモンだろうしさぁ~
満足(笑)に至るまでも♂に比べりゃ
♀の方は体力的にしんどそうだし
毎度毎度付き合うのはツラいわなw



でもさ?に考えてみようよ
まだ30代半ばに差し掛かった♂が
まだ27才になったばかりの嫁に
興味を示さず自己処理ばっかりだったら
ソレはソレで気分悪いんでない?

相応に大人な年齢で相手がいるんだし
致したくなれば致そうとするのが普通じゃね?

それに自己処理だって
悪か無いかもしれないけどさ
やっぱ『相手有>自己処理』なのが
一般的な♂の感覚(?)だろしw

こう言う言い方が正しいか微妙だが
『嫁=ご飯』『自己処理=パン』みたいなモンで
主食としてはご飯中心だから
たまに食べるパンが美味しい訳でww








と、同じ♂として
旦那さんを猛烈フォロー
www








「ソレって○○くんの実体験?








(´゜ω゜):;*.':;








否定出来なかった・・・_| ̄|○
↑阿呆w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


世の中の男性がみんなそうなら
もっと平和かもね…
(と意味深発言してみる

2008/09/16(火) 15:21:40 | URL | にや♪ [ 編集]

ふぅん…。
パンよりご飯の方が腹持ちしますものねぇ…。


じゃ、彼になかなか食べてもらえない私は
何なんだろう?(ーー;)
梅干し?
漬物?
やっぱり甘党らしくデザート?

2008/09/14(日) 21:52:23 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

