[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お代官様(注:悪代官ではないw)

2008/09/12(金) 21:39:10 [未分類] #

買ったよ♪( ゚∀゚)ノシ



最初は特に欲しいとか
思ってなかったハズだけど
気付けばまんまと販売側の意図に
ハメられて購入していましたw








プラチナ








ポケモン(笑)








26歳♂(独身彼女無し)
またしてもポケモンを買う
www
↑そりゃ彼女もいない訳である





因みに本当だったら
発売日は13日(土)なんだけど
今回も近所のゲーム屋さん
無事フラゲ(=フライングゲット)です

いや、でも確かに無事
購入は出来たんだけどさぁ
そこに至るまでの経緯がね・・・



~お昼頃~
今回も1日早く販売しているかと
期待を込めてゲーム屋巡りに出発
取り合えず我が家から最寄な
フライング常習店(笑)へGO!

だがしかし売ってませんでしたw
そういえば普段は比較的
フライング率高めなお店なのに
『スマブラ』の時は無かったしね
やっぱりN天堂の圧力とか
そういうのがあるんでしょうか?w



で、仕方なしに次のお店へ・・・








行ったけど売って無かった・・・_| ̄|○








更に仕方ないので
フライング率低め
期待の出来ないお店



いらっしゃいませぇ♪



女性店員さん店長らしきヒト
JAVを笑顔で迎えてくれました





あ、メイド服の店員さんねwww
↑またアノ店w





取り合えずポケモン探して~
と、思ったんだけど・・・








ダブルトマホゥゥク
ブゥゥゥメラァァァン!!!!!









どこからともなく
『神谷明』氏の声が!!!

9月25日発売予定な
『スーパーロボット大戦Z』
店頭用プロモーション映像でしたw


~余談~
今回のスパロボには
キングゲイナーとグラヴィオンが
登場しますよと某マダムに
それとなく伝えてみるwww


で、その映像に魅入ってたんです





20分くらいwww
↑どんだけスパロボ好きかとw




するとたまたま店長さんと
目があったんですよ





(  ̄д ̄)    ( ̄д ̄ )





(  ̄д ̄)    ( ̄ー ̄ )ニヤリ








店長が笑った!?








そして次の瞬間!





(  ̄д ̄)    □( ̄ー ̄ )チラッ♪








それとなくJAVに向かって
『ポケモン』をチラ見せしてきた(爆









JAV「あの~もしかしてポケモンって売ってます?」
店長「えぇ、入荷したばかりのモノが(ニヤニヤ)」








(  ̄д ̄)    ( ̄д ̄ )








お主も悪よのぅ…w(  ̄∀ ̄)    ( ̄∀ ̄ )いえいえお代官様こそ…w
↑的な空気が流れたw








流石JAVが10年来通ってる
ゲーム屋さんだけの事はあるぜ
ww








と、いう訳で明日は1日
ポケモン漬けになる予定だというお話
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

お主も悪よのぅ~。
ゲームもフライング販売してるものなんですね。
CDだったら、前日午後には並んでるのが普通ですが
ゲームは当日じゃなきゃダメだと思ってました。

そして、今頃はゲーム三昧…
と見せ掛けてバイトor稼業に
精を出しているのでしょう。(≧艸≦)

彼がいなきゃ、JAVさんの彼女になってもいいのに…。
あっ、JAVさんと付き合っても
私が彼に黙ってればいいだけか。(〃ω〃ゞ

2008/09/13(土) 16:44:14 | URL | はな [ 編集]


知 っ て る ♪ w

っていうか、プロモ映像も1ヶ月以上前にチェック済み(*゜∀゜*)www

でも、ゲーム自体には興味ないんだゼェーット☆wwwwww

2008/09/12(金) 23:22:36 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

