[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベタ

2008/09/11(木) 21:43:47 [未分類] #

今日は誕生日♪(*´∀`)ノシ



最近まったく音沙汰無しですが(笑)
今日は愛しのアノ人の誕生日♪
真面目な話、毎年この日を向かえると
その度に「良かった」と思えるんだよね
↑何故?w





そんな話はさておいて
↑おめでたいが今日の本題とは一切関係無いのでw





今更ですが先月末のお話

お休みもほとんど無い状態で
連日11時間労働を強いられるJAV
クタクタになって帰宅をすれば
ひたすら泥のように眠るだけです

連日勤務であれば
目覚めて食事やら入浴やら
済ませて再びコンビニへ行き
休日であれば丸1日
睡眠に費やした後家業

とてもじゃないけど
出掛ける余裕とか無かったのよ
(その割にチョコチョコ出てたがww)



働く


眠る


目覚める


そしてまた働く




その繰り返しだけといっても
過言じゃない毎日だった気がします。



でも不便な事にそんな毎日を
ただ繰り返すだけの日常でも
人間の身体は普段と変わりなく
『新陳代謝』を繰り返しているのだ








んな訳で気付けば前髪が
食べられるくらいの長さに
www
↑口に届くw








後ろ髪に至っては
ちょんまげ結えそうでしたw
そうね、例えるとすれば
若き日の長州力くらいでしょうかwww
↑プロレス好き以外にわかり難い

そんなボサボサの髪型じゃ
お仕事するのに差し支えるからさ
↑ある意味コンビニ店員っぽいけど(笑)
やっぱり切りたいなと思う訳です。



だがしかし疲れてるので
わざわざ髪を切りに出掛けるのも
億劫に感じてしまうのも現実





JAV弟(末)「切ってやろうか?」








自家製美容師イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








そうだった、そういえばコイツ
美容師目指して学校行ってるんだっけ
じゃあ手っ取り早いしコイツでイイやw



んな訳でお願いしてみた



JAV「長さ揃えるだけでイイよ」
JAV弟(末)「ん、どの辺まで切る?」
JAV「取り合えずだし長めでOK」
JAV弟(末)「んじゃ切るぞ」




チョキチョキ・・・





チョキチョキチョキ・・・





ふむ、案外手際イイぢゃないか♪
伊達に高い学費払って行かせてないな





JAV弟(末)「・・・アッ!」








何だ!今の「アッ!」って何だ!?








なんてやり取りもありながら
なんとか一通り切り終えてもらった






JAV弟(末)「前髪短くなっちまったwww








(´゜ω゜):;*.':;








ちょww前髪切りすぎってwwww
俺にとって重要なポイントなのにwwww









~後日~
知人A「アハハハハwwww」

~その後日~
知人B「おまwwwおデコちゃんwwww」

~更に後日~
知人C「デコりんやwwww」








~結論~
セミプロは所詮セミプロ

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

見たい♪見たい♪
JAVさん、写メ送ってくださいよぉ~。o(*≧∇≦)o
できるなら逢ってその見えすぎたおでこを
ペチペチ叩いてみたいものです。(≧艸≦)

2008/09/13(土) 16:34:33 | URL | はな [ 編集]


うわー見てみてぇwww
所詮美容学校行ってる間は学生ですからね。
国家試験も通ってない訳ですし。
医学大学に通ってる学生に腹切ってもらってるようなもんざんしょ。

って事で写メアップ希望なりw

2008/09/12(金) 09:43:45 | URL | 天むす [ 編集]


とりあえず記念に写メること☆(*`◇´*)/w

2008/09/12(金) 08:05:05 | URL | るみ [ 編集]





∵ゞ(TεT;)ぶ~!!!

前髪見たい!!!



あっ
|壁|・艸・`*)久しぶり♪
mixiも全然だし 久しぶりだね!
最近 グリにいます(笑)

2008/09/11(木) 23:44:53 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

