[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ご連絡

2008/09/05(金) 21:26:06 [未分類] #

腰痛いYO!(;TдT)ノシ



別に腰を激しく多用するような事(笑)を
していた訳でも無いのに腰痛がヒドイですw
家業にせよバイトにせよ立ち仕事だからさぁ
こうなってしまうとなかなか大変なんだよね





んでも明日~明後日は
なんと久々に週末で連休!!!!

↑もっとも土曜は家業あるけど





明日は久々に夜更かし(昼更かし?w)
インタ~ネッツ三昧でもしてやろうかな
↑ニコニコ動画、メッセンジャー、イロエロなサイト(笑)、等など








という訳(?)でバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
↑どういう訳だw








マイミクのくるま姫さんから
バトンが回って来たのでやっちゃうよ♪

てか今回のバトンって恥ずかしいのよね
正直くるま姫さんがバトンこなしてるの見ても
「イヤン♪」「ウフン♪」「アハ~ン♪って
見てるコッチがニヤニヤしてしまったしwww

と、いう訳で「えっ!?とか
驚く部分も多少(?)あるかもしれませんが
取り合えずご覧になって下さいませ





1.いつからつきあってる?
『去年の終わりくらい?』

いや、正直言うとハッキリとは言えないんだけど
そのくらいの時期には感情が高まってたかなと



2.彼女の名前は?
『エリ』

基本的に呼び捨てか『ちゃん』付け♪
・・・って、こっ恥ずかしいぢゃないか



3.なにがきっかけ?
『ゲーム?』

実はあんまり『コレが』って
言い切れないんだけどねぇ~
如いて言えばコレかなぁ?



4.彼女のすきなとこは?
『自己表現が素直なトコ』

ナンかもう抱きしめたくなるような
そんな愛らしささえ感じるよね



5.彼女とどこいきたい?
『京都』

うまいモン食いたいwww



6.彼女の声誰に似てる?
『島津冴子さん』

アレね、フォウ・ムラサメの人
あとダーティペアのユリw ←JAVは完全にユリ派
自分が言うのもナンですが美人声ですよ



7.彼女の口癖は?
『本当ですか?』

なんか最近敬語率が高いww



8.彼女に一言
『でもやっぱグッとくる程の女は心の中に1人だけ』

と、某ウルフルズから
恥ずかしげなフレーズを引用してみるww
(あ、華さんもグッとくる程の女ですよ♪w)





という訳でバトンはコレで終わりですが
「ん?」と思った方も少なく無いハズなんで・・・





★この日記を見た方々へ★
大切な報告(?)があるので
お手数ですが『見た』や『…』など
何かしらコメント書いて下さいねん♪









(* ̄m ̄) ウフフ
↑何?w








という訳で連絡お待ちしております

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


なんだか しらんが
見ちゃったぞ・・・
後が怖そうだが(笑

2008/09/08(月) 14:51:25 | URL | たか@ [ 編集]


イェイi-237i-87
TRYi-205ありがとうですi-184
JAVサンって…なんですねぇ(笑)

2008/09/07(日) 16:10:13 | URL | くるま姫 [ 編集]


みたよ~っていっておこう

2008/09/06(土) 23:29:51 | URL | つぶつぶ [ 編集]


えーっと…(^-^;

2008/09/06(土) 17:04:59 | URL | ともみ [ 編集]


オチはあるんだろうとは思うが。
どら気になるがや。

2008/09/06(土) 09:14:19 | URL | 天むす [ 編集]

いったいなんだ?
とりあえず


 うふんv-111   あはんv-114

2008/09/06(土) 00:05:36 | URL | 華姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

