[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

前向きに

2008/09/03(水) 21:38:18 [未分類] #

訂正があります( ´д`)ノシ



いや、今更訂正したからといって
どうなるって話でもないんですけどね
取り合えず訂正を知らせた方が
なんともタイトル未定wらしい
哀愁(?w)があるかと思ってね

んで、何を訂正するのかというと
この記事の冒頭の部分なんだけど・・・




~訂正前~

*1日(出勤)
*2日(家業)
*3日(出勤)
*4日(出勤)
*5日(家業)
*6日(出勤)
*7日(出勤)
*8日(家業)
*9日(出勤)
10日(出勤)
11日(家業)
12日(出勤)
13日(出勤)
14日(出勤)
15日(家業)
16日(出勤)
17日(出勤)
18日(家業)
19日(家業)
20日(出勤)
21日(出勤)
22日(家業)
23日(出勤)
24日(出勤)
25日(家業)
26日(出勤)
27日(家業)
28日(出勤)
29日(出勤)
30日(出勤)
31日(休み)


~訂正後~
*1日(出勤)
*2日(家業)
*3日(出勤)
*4日(出勤)
*5日(家業)
*6日(出勤)
*7日(出勤)
*8日(家業)
*9日(出勤)
10日(出勤)
11日(家業)
12日(出勤)
13日(出勤)
14日(出勤)
15日(家業)
16日(出勤)
17日(出勤)
18日(家業)
19日(家業)
20日(出勤)
21日(出勤)
22日(家業)
23日(出勤)
24日(出勤)
25日(家業)
26日(出勤)
27日(家業)
28日(家業) ←ココ
29日(出勤)
30日(出勤)
31日(出勤) ←ココ








結局1度も休み無かったwwww








31日の夜勤に出るハズだったスタッフさんが
急用で出られなくなっちゃったんですよ
で、代わってあげたんだけどその見返りとして
「28日は代わりに自分が出ます!とシフト交代

この彼もJAVの勤続疲労を考慮してくれて
コンビニのシフトが連休になるように
28日と31日を交換してくれたんだけどね
結局家業の方には出てたモンだから
ただ自分が疲れただけだったりする



とかナンのカンの言いながらも
体力しか獲り得の無いヤツなんでね
今までもそんな感じでいながら
結構やっていけてたんですよw



ところがさぁ~





倦怠感



肩こり



目眩



動悸(?)



眠気



火照り



少し大きい文字腰痛



鼻血



頭痛



まぶたの腫れ(原因不明w)



右腕内側部腱に痛み



等など








ボロボロで\(^0^)/人生オワタ








いや、まだ人生終わる気など毛頭内ですけどねw
ぶっちゃけ本音を言うと『www』なんて言えないくらい
最近本気で身体が参って来てる感はある(爆w)

今だって本当の事を言えば
出勤前だからブログ更新してるけど
んな事もせず仕事もほっぽらかして
只管寝ていたいんだけどさぁ~



今までは体力に任せて
無茶してた結果風邪引いたりして
体調を崩してしまいましたくらいで
身体に直接疲労感が溜まる事って
あんまり無かったんだよねぇ

でも最近は下半身の張りなんかが ←立ち仕事
1日~2日で納まってくれないんですよ



こういう事って初めてだからさ
『ヤバイかなぁ・・・』
『年齢的なモンかなぁ・・・』

とか色々考えちゃったり不安なんだよね





・・・・・





・・・イカン、イカンぞ!!





『病は気から』って言うじゃないか!
こういう時だからこそ気張ってないと
心身共に負けてしまう訳だしね

こんな時こそ人生を楽しんで
気楽に乗り越えようじゃないか♪





その為にはまず美味いモンだなwww





という訳で昨日冷やしておいた
はなさんに頂いた梨を食べるYO♪






|冷蔵庫|\(^∀^ )梨ダイスキ桃スキー♪





|冷蔵庫|\(^∀^;)








無くなってる・・・_| ̄|○
↑多分誰かに喰われたw








倦怠感



肩こり



目眩



動悸(?)



眠気



火照り



少し大きい文字腰痛



鼻血



頭痛



まぶたの腫れ(原因不明w)



右腕内側部腱に痛み



ストレス
↑1個増えたwww

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


JAV家に個人宛ての食材を送るのは危険……c⌒っ‘д‘)φメモメモw

ま、
とりあえずガンバレ☆www

2008/09/05(金) 18:21:34 | URL | るみ [ 編集]


名前書いておいてもなくなりそーだから
やっぱり速攻食べないとー

2008/09/05(金) 18:16:21 | URL | にや♪ [ 編集]


おヒサシブリに来させていただきましたi-237
私はヒマ・暇・ひま…
足して2で割りましょうi-190

2008/09/04(木) 22:24:34 | URL | くるま姫 [ 編集]


私と一緒に針治療行く??
いいよ~・・・高いけど(泣)

2008/09/04(木) 13:55:14 | URL | つぶつぶ [ 編集]

早く食べなきゃ。
やっぱり家族が狙っていたのですね。(;^_^A
今度は名前書いておいては?
あと1つしかないんですから。
それとも今頃また食べられてるだろうから、
また送りましょうか?(≧艸≦)

あんまりJAVさんが歌ってるので、
私も歌いたくなってきました。(^^)
♪JAV大好き ウッカリ~♪
…あれ?
歌詞違いましたっけ??

2008/09/04(木) 12:27:58 | URL | はな [ 編集]


若い若いと思ってたらあっという間にオッサンよぉ~(* ̄m ̄)プププッ
っつーか、そんなチミより遥かに年上のあたしは半分墓場に片足突っ込んでます(ノД`)

2008/09/04(木) 09:03:42 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

