[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

店長さん(の続き)

2008/09/02(火) 21:44:42 [未分類] #

いいモノもらった♪( ^¬^)ノシ



福島県から『桃』『梨』が届きました
なんとはなさんからの贈り物です♪
梨大好き桃好き~♪
↑「ネコ大好きフリスキー」的なリズムでw
その話に関しては日を改めて
後日ネタにさせて頂こうと思います



んな訳で前回の続き





「まぁ、俺も最近大変だけどねぇ~





『はぁ?』と心の中で
ツッコミを入れてしまいましたが
どうやら店長も店長なりに(笑)
恋の悩みを抱えている様子



店長「・・・・・」
JAV「・・・・・」
女性スタッフ「・・・・・」
高校生くん「・・・・・」





一瞬の間www





まぁ別に興味の湧かない
どうでもイイ話だったからね(爆w)
↑JAV的にも女性スタッフ的にも高校生くん的にも





店長「・・・でさ?俺の~」








勝手に話が進み出しましたwww
↑余程聞いて欲しかったらしいw








仕方ないので聞いてあげる3人。



店長「なんての?『友達以上恋人未満』ってヤツ?」
JAV「ほほぅ、まぁ割とよくある甘酢っぱい話だな ←心ココにあらずw
店長「仲は良いのよ実際、スゲェ仲は良いのよ」
女性スタッフ「へぇ・・・そうなんだ ←特に興味無しw


正直この段階でJAVと女性スタッフは
「どうせお前が思い込んでるだけじゃね?
とか頭の中で思い描いてました
↑後日女性スタッフと話したw


店長「でさ、その娘キャバで働いてんだ」
高校生くん「キャバ、なんかエロい、行きてぇ ←未知の世界に興味津々w
店長「だから金も掛かっちゃうからさぁ~」
JAV「ん?それってお前さんが『客』って事・・・?」
店長「そうそう、俺の行くキャバの娘なんだけど~」








ホントに単なる思い込み!?(´゜ω゜):;*.':;








イヤ待つんだ!
いくらモテない店長と言えども
流石にキャバのお姉ちゃん
カモられて勘違いするまで
落ちぶれちゃいないだろうw

アレだろ?普段から仲が良いから
としても遊びに行ってるって事だよな?





店長「通ってる間に仲良くなっちゃってさぁ~♪」








客からのスタートでした・・・_| ̄|○








なんだか急に切なくなってくる3名w
でも待てよ?もしかしたら本当に
凄く親密な仲なのかもしれないぞ?
そりゃ最初は客とキャバ嬢だったかもだが
そこは生きた男と女だし何かの拍子に
その垣根を越えた関係にだってなれるはず!





という訳で真相(?)を知るべく
「お店以外で会うのか?」と
勇気を振り絞って聞いてみる









その瞬間『え?それを聞いちゃヤバくね!?』
みたいな顔でJAVに眼を向ける女性スタッフ
www
↑彼女の脳内では既に120%カモられてるらしいw








店長「ちょくちょくあるよ








(´;ω;`) ブワッ
↑安心の涙w








店長「同伴したり、あがってから飯行ったりトカ~








(´;ω;`) ブワブワッ
↑哀しみの涙w








ヤバいよ、それはヤバいって
俺と同じ年でドンだけドツボ
ハマりたいんだいキミってヤツは・・・_| ̄|○



JAV「んでも同伴って仕事みたいなモンじゃないの?」
店長「イヤ、同伴は俺の時だけなんだよ」
女性スタッフ「そうなの?他の客も誘ったりとかするんじゃん?」
店長「そういうの俺としかしてないんだ・・・」





店長「・・・ってアイツが言ってたし








ブワッ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)ブワッ








店長「でさ?アイツどこどこ行きたいとか
どっか連れてってとか言うんだけどさぁ~」

店長「何しろ会うだけでも金掛かるしさぁ
プライベートで会えれば幾らでも連れてくっちゅうの!









○| ̄|_ |○| _| ̄|○ ダメダコリャ…








~後日~
年の為知り合いなキャバ嬢の娘に
「こんなケースってどうよ?」とか聞いてみる





知り合い「あ~それイタイwwカモやわwww








だよねwww








かくして今夜も店長は
サイフを握り締めてお気に入りの
キャバへと突撃するのであった・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


店長やべぇwww
二の舞にならないように気をつけます><

2009/02/17(火) 00:48:24 | URL | ささやん [ 編集]


あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

ダメだねwwww
完全に終わってるねwwwwww

うん、末路は見えてる。
とりあえず、消費者金融にだけは手を出すなって言ってあげて
(過去の職場で、まっさかさまに落ちていった男を3人ほど見てるわ)

2008/09/02(火) 23:40:18 | URL | るみ [ 編集]


そのうち店長はお金がなくなってキャバ嬢に捨てられ
お店を辞める事になるでしょう。
ご愁傷さまです。m(__)m
ここまでひどいなら、自分で分かるまで
ソッ…としておいた方がいいですね。(;^_^A

♪梨大好き 桃好き~
には笑いました。(*_ _)ノシ バンバン
ぴったりハマりすぎですよ~。
美味しかったのか、感想が早く聞きたいです。o(≧∇≦)o

2008/09/02(火) 23:37:00 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

