[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

店長さん

2008/08/31(日) 21:39:13 [未分類] #

スープ買ってきた( ´゜,_」゜)ノシ



JAV母なりの罪滅ぼしなのだろうかw
ラーメン用スープ(5個入り)
スーパーで購入してきた模様www
↑残り4袋どうするつもりだろうか?w



さて、例によってそんな前フリは
どうでもよくスルーして本日の本題へ



先日、嫌な先輩から誘われ
しぶしぶながら食事をしてきました

因みに最初は某居酒屋チェーン
飲みにする予定だったらしいんだけど
そこは無理矢理呼び出された強み(?)で
焼肉食べ放題を奢らせてやったぜ!www
↑お仕事(家業)の都合で飲めないし





だがしかし渋りに渋って
食べ放題(並)しか奢らない
嫌な先輩のケチっぷりは凄まじい
ww
↑食べ放題(上)とたかが800円しか変わらんのに





で、いい機会だったので
好き放題肉を喰らいながら
アレやコレや嫌な先輩に
言いたい事言いまくってきたんです



で、気分もスッキリした所で解散
すると「一服したいと女性スタッフは
コンビニに寄って行こうと提案
↑JAVもその人も帰り道の道中なので

で、嫌な先輩はというと
「プライベートは行かない事にしてる」
とか言いながら駅と反対方向へ消えて行きました





(  ̄д ̄) ̄д ̄) ドーセ風俗ダロ?     (; ̄Д ̄)!?
↑奇跡的にハモったJAV&女性スタッフw





で、コンビニに到着すると
仕事を一段落させた店長
ぐったり気味な別の女性スタッフ
事務所の中にいたので挨拶。

実に顔色の悪い女性スタッフ(以下女性B)
一体どうしたモンかと尋ねてみると
どうやら女の子の日がしんどいらしい





マジで?大丈夫なの?





と、喰い付いたのは店長。

なんかこう言うと悪いんだけどさ
ウチの店長さんってエロいんだよね

いや、そんな事言ったら
『お前もだろwwとかつっこまれるけどw
自分で言うのもナンなんだけどさ
JAVのソレとは全く異質なんですよ。



判り易く例えると・・・



JAV=エロエロ

店長=スケベ



かな?
↑全然分かり難いw



なんて言うのかな?
おっさん丸出しな感じ?(年齢はJAVと同い年)
何かにつけて冗談の勢い
肉体的接触を試みるような
要するにセクハラ紛いな感じです
↑てか完全にセクハラな件www

かのおねだり姫
「すぐ触ろうとしてウザい
と事務所で怒りを露にしてましたw



そんな店長さんです
女性Bが女の子の日と聞いて
会話に混ざろうとしない訳が無い(爆w)



「マジで辛そうだよね?」
「俺達(♂)にはわかんないからなぁ~」
「友達(♀)が男が○○をぶつけた時の痛みが続く感じって~」






知ったような事を








素人童貞のクセに(爆笑)
↑あくまで噂だがw








てか、絶対一瞬の辛さだったら
♂が○○をぶつけた時のが辛いわ!

↑さりげなく男の主張ww





そんな素人童t(略w)な店長さんは
↑あくまで噂ですよ(ニヤニヤ)
むっつりスケベなうえに妙に自信家ですw

例えば高校生くん
「恋愛って難しいっすねみたいな事を
ポロっと口に零してみれば・・・



「いや、女の子ってのはさ?~」
「まだ若い娘だから考え方とかが~」
「そこが男の見せ所なんだYO!」
「大体女なんてのはイザって時に~」
「ナンなら俺の超絶テクを~」






知ったような(略
↑特に「超絶」とか頭に付ける辺りw







素人(略
↑あくまで噂だがw








大体お前彼女いた事あるのか?
「多分いた事無い(笑)って
弟くんが前に言ってたぞ?www
↑知り合い(彼は結構モテる)








その段階で力関係は
『高校生くん>店長』だっての
www








と、薄ら笑いでニヤニヤしながら
アレやコレや熱弁&武勇伝を語る
店長を生暖かく見守っていると・・・





「まぁ、俺も最近大変だけどねぇ~」








自分の話始めやがった








そしてこの話をきっかけに
JAV、女性スタッフ(両名)、高校生くんの
店長を『見る眼』が大きく変わるのです・・・






・・・が!








思いのほか愚痴の部分が
長くなってしまったので次回に続く









こうご期待!(?)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


今のところ、店長さんに共感・・・さぁ、後半どうなる!?

2009/02/17(火) 00:46:24 | URL | ささやん [ 編集]


毎回楽しみにしてます♪
もっと更新してください☆
↑↑↑
仕事大変みたいなんで無理しない程度に・・・。

2008/09/02(火) 17:41:02 | URL | タッツン [ 編集]


あれあれ?中身なしぃ?

期待して待つわ~

2008/09/01(月) 21:16:03 | URL | にや♪ [ 編集]


まだ触りカヨ!!!!www

じゃあ、期待して待ってるから
素晴らしいクォリティで投下するように!( ̄ー ̄)

2008/09/01(月) 17:38:45 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

