[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ダブル

2008/08/30(土) 21:34:25 [未分類] #

食生活もボロボロです(  ̄∀ ̄)ノシ


最近草臥れちゃってるからさ
ついつい食事のタイミングってのが
不規則になっちゃうんですよ
そうすると自分で支度しないと
いかんので気付くとインスタント
食品に偏ってたりするんだよね



そんなJAVの最近のお気に入り
当コンビニでギフト用に販売している
『ラーメンの詰め合わせ(箱入)でね
4食入り1050円と安くは無いんだけど
大量に売れ残っていた(笑)ので
仕方なく買っていってあげたんですw

そしたらコレが案外悪くなくて
思わず翌日もう1箱買ってしまったのよww



~別の日~
JAV祖母が出掛けた先で
山程のお土産を担いで帰ってきましたw

聞けば日頃良くしているお客さんが
「おかあさん!コレ持って帰ってよ♪
趣味の通販で購入した色んなモノを
アレコレと分けてくれたとの事w

その中に『北海道ラーメン
なるモノを発見しましてね
気になったんで早速頂いてみました。

するとコレもなかなか美味しい♪
生麺を低温乾燥させたという麺は
湯がけばツルツルの食感だし
スープもJAV好みな昔ながらの
醤油味を強調している味だしで
あっという間に完食しちゃったんです
↑いつもの事だがw



するとソレを見ていたJAV母
「あら、美味しそうじゃないの」と一言。



~翌日~
結局また1人ご飯の時間が
ズレ込んでしまったJAVは
1人で箱入りラーメンを食べる事にw


「毎日のようにラーメン食ってるな・・・
このままじゃラーメンマンになっちまうぜ・・・



なんて意味不明な独り言を
ボソボソと口にしながら
ラーメンの箱を開けてみると
最後の1玉だけ残っていました。

計2100円分のラーメン
ラストかと思うと感慨深いモノです
ラストは叉焼、落し玉子、ワカメ、メンマなど
具材をたっぷりと投入したゴージャスな
ラーメンで堪能してあげようじゃないか!
と意気込みスープの素を取り出すと・・・





取り出すと・・・





取りだ・・・








スープが無い!?( ̄ロ ̄lll)








おかしいぞ!?
ラーメンの麺は残ってるのに
何故かスープが見当たらない!!

別に他の人が食べたとか
そんなのは全然構わないんだよ!
でも玉の数スープの数
合わないっておかしくね!?

それは必死こいて探しましたよ
棚の隙間だったり調味料なんかが
まとめて入ってる場所だったり
挙句にはゴミ箱さえ漁りましたとも(爆w)
↑JAV祖母がよく間違えて捨てる








だが無い








仕方なくラーメンは諦めました・・・





~更に翌日(てか本日)~
夜勤から帰宅すると
休日なのでJAV母がいました

いいタイミングなので
スープの件を伺ってみる。


JAV「あのさ、ラーメンのスープ知らね?」
JAV母「知らないわよ、昨日○○には作ったけど」 ←JAV弟(次兄)
JAV「おかしいなぁ・・・スープ1個だけ足りないハズ無いんだが・・・」
JAV母「・・・あ゛っ!?
JAV「ん?なにさ?」
JAV母「原因・・・わかったかもしれない・・・



~昨夜(JAV夜勤中)~
弟(次兄)「ただいま~」
JAV母「おかえり、ご飯は?」
弟(次兄)「食べてない、作って」
JAV母「じゃあこのラーメン作って食べさすか」

・・・・・

JAV母「はい、出来た」
弟(次兄)「頂きます・・・ズルズル・・・」
JAV母「どう?」
弟(次兄)「しょっぱい・・・お湯足す・・・」



JAV母「なんて事があったのよ」
JAV「ほほぅ、んで?」
JAV母「ヤケにしょっぱそうにしてたんだけどさぁ・・・」








間違えてスープ両方入れたかもwww








要するにこういう事だ

JAVが食べていた北海道のラーメン
美味そうだなと見ていたJAV母が
帰宅したJAV弟(次兄)に作ってあげたのだが
何を思ったのか箱入りラーメンのスープ
一緒に取り出してしまい確認もせず
両方1つのドンブリに突っ込んだらしい。








(ノ`д´)ノ ⌒┫(ノ`д´)ノ ⌒┫
↑怒れるJAVといるはずの無い怒れるJAV弟(次兄)








JAV母「あははははwwww








笑い事ぢゃねぇYO!!!!








さて、最後の1玉どうしたモンか・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


>いるはずの無い怒れるJAV弟

ワロタww
文章かなり凝ってますねぇ><

ってかるみさんの
>切なさ乱れ撃ちwww
も吹いたwww

2009/02/17(火) 00:43:49 | URL | ささやん [ 編集]


切なさ乱れ撃ちwww

2008/09/01(月) 17:36:52 | URL | るみ [ 編集]


そりゃあ・・・替え玉で(笑)

2008/08/31(日) 00:08:12 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

