[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Priceless

2008/08/29(金) 21:40:06 [未分類] #

ご無沙汰しております( ´゜,_」゜)ノシ



皆さん憶えておいででしょうか?
横浜のちょっとエッチな26歳(♂)JAVです
↑忘れられた場合に備えた自己紹介w
いやはやアレやコレや忙しくってね
ちゃっかりこっそり充電期間を頂いてました♪



ま、その間にも例によって
ネタフルな毎日だった訳なんですが
その辺りは後日改めて記事にするとして
今回は久々の更新だしリハビリ(笑)も兼ねて








パクr(略








という訳で本日はにや♪さん
やっていた『あなた的レシート』に挑戦!



所謂簡易占い(?)っぽいヤツですね
名前と血液型を入力するとランダムで
新宿にある何でも揃って便利なお店(笑)
トンキポーテで買い物したレシート
表示してくれるというサイトw





んな訳で『JAV』と入力してみた♪
↑尚、JAVの血液型はB型です








トンキ01
↑セーラー服 ¥440
水晶ドクロ ¥780
黒板ひっかき器 ¥1380
生理用品 ¥590








ちょwwセーラー服www








メイド服の方が好きなんだけど(爆





あと『生理用品』なんか
わたくしには使い道が無い訳で



~お約束①~
半角大文字で『JAV』と入力してみる








トンキ02
↑生理用品 ¥590
黒魔術セット ¥370
手錠 ¥2090
セーラー服 ¥780








またしても生理用品とセーラー服www








更に『手錠』まで加わるとは
どこまでJAVを変態さん扱いしてるのかと(爆w)





・・・・・





・・・・・





嫌いぢゃないけどさ(爆笑)
↑ド阿呆w





~お約束②~
JAV本名で挑戦








トンキ03
↑書籍「男のからだ」 ¥680
結婚情報誌 ¥930
バイアグラ ¥1580
計算ドリル ¥260








まぁ、最近身体も弛んできてるし
実際結婚も出来るか否か不安
多くなってきてるのも事実だし
計算ドリル必要な程度のオツムだけどさ・・・








ソレはまだいらない(爆
↑バイアグラ








~お約束③~
JAV本名(フルネーム)で挑戦








トンキ04
↑メイド服 ¥650
鼻毛カッター ¥480
黒板ひっかき器 ¥1230
手錠 ¥370








メイド服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








じゃねぇよ!!!(ノ`д´)ノ ⌒┫








・・・・・





・・・・・





イヤ、でもあながち間違って無いような・・・(ぼそ
↑ド阿呆








特に手錠がちゃちい辺り(爆笑)
↑安物








~結論~

JAVのイロエロ Priceless(笑)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


いいねぇー。
このパターンを変えて、トコトン楽しむ姿勢w

そして期待を裏切らない結果wwwwww

2008/08/30(土) 13:55:57 | URL | るみ [ 編集]


1枚目、あたしのお友達のMikusabiさんと
まったくおんなじだぁ

JAVくん本名のレシートすごいねぇ

ところで、黒板ひっかき器ってなに?w

2008/08/30(土) 13:26:15 | URL | にや♪ [ 編集]


お帰り~~~~~~~~~~~♪
死んでるんじゃないかと心配してたよぉ(←メールの返事もないしさ~w)

生理用品は知人の男性が『痔』で入院してた時に使用してたぞ(笑)
男でも使い道あるんだーって変に感心した覚えありw

2008/08/30(土) 09:37:22 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

