[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

再腐

2008/08/10(日) 21:31:55 [未分類] #

昨日の事でした(  ̄д ̄)ノシ



例によって夜勤で働いていると
よく焼けたギャルがやって来たんですw
残念ながら好みではなかったんだけど
背中はバックリと開いているし
おっぱいも半分出てる勢いだしで
(注:片乳が出てるという意味ではないw)
なんとなく気になっていたんですw
↑エロ店員w





「○○ちゃん待ってよ~





と、言いながら露出度の高い
よく焼けたギャルを追いかけて
別の女の子が入店してきました





・・・ん?








ふ、腐女子だ!!(´゜ω゜):;*.':;








先日ネタにさせて頂いた
例の腐女子なお姉さんでした



どうも半おっぱいギャルなお姉さん
ピンクのフリフリ腐女子なお姉さん
明らかに別ジャンルな風体ですが
どうもお友達なようでね
お酒でも飲んでたのでしょうか
「お手洗い~(以下略w)」の時と同様
かなりテンション高めな腐女子なお姉さんw



そしてレジにいたJAVに気付いたようで・・・








(≧∀≦)>








敬礼キタコレ








若干周囲の視線がイタイです



その様子を伺っていた
良く焼けた半おっぱいのお姉さん
(長ったらしいので以下『半乳姉さん』w)
JAVの方を見ながら腐女子なお姉さんに
なにやらゴニョゴニョと耳打ち(?)すると・・・





( ・_・)?   ゴニョゴニョ( ゚∀゚)゚∀゚ )
↑JAV





( ・_・)?    (゚∀゚ )(゚∀゚ )





(;=_=)?    ニヤニヤw(・∀・ )(・∀・ )








人の顔見てニヤニヤすんな(爆








んで、終始ニヤニヤしていた
2人組は普通に買い物を済ませて
(ただしニヤニヤしたままで)
すんなりと帰っていきました。



~3時間後~
午前2時を周った頃の事。
お弁当が納品される時間となり
「さて気合を入れるぞ!」と思った矢先・・・





ウィ~ン
↑自動ドア





(・∀・)
↑腐女子







キタ━━━━(;゚д゚ )━━━━!!!?








どうも酒が抜けたのだろうか
心成しか落ち着きを取り戻している
腐女子なお姉さんはか細い声で
「こんばんは」ニヤ・・・ニコっとしましたw



と、それに合わせたかのように
お弁当の納品が到着しました♪
早速検品(品が来てるかチェック)すべしと
レジから売り場へ出ようとすると
お姉さんが精算をしにレジへ。



嫌な先輩「いいよ、レジやっとくから検品行って」



珍しく気を使ってくれた
嫌な先輩の言葉に甘えて
レジを出たその瞬間でした!!





腐女子「あ、あの~・・・」





ん?と思い腐女子の方に眼をやると
『只今レジ休止中です』
表記されている板を勝手にどけて
スイッチがオフ状態になっている
レジの前で待っているじゃないか





腐女子「レジ・・・いいですか・・・?








ご指名!?(´゜ω゜):;*.':;








ちゃんとメインのレジには
嫌な先輩が待機してるにも関わらず
休止していたサブのレジを開けさせて
レジを打たそうとするって何なの!?(恐w)

で、仕方なくレジを打つ訳なんだけどさ・・・



JAV「え~・・・合計で○○○円でございます・・・」



と、腐女子のお姉さんの方を向いたら・・・

















やっぱモノっ凄いコッチ見てる








それもまばたき無しだからチョ~恐いwww





嫌な先輩「サブレジ開けさせるって
どんだけ気に入られてるのさ
www








(; ̄ロ ̄)!?








ガクガク((((((;´д` ))))))ブルブルw

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


どんだけ気に入られてるのさwww

今後の展開に乞うご期待っ☆(≧∇≦)bwwww

2008/08/14(木) 01:42:41 | URL | るみ [ 編集]


JAV兄のレジ並びたいw

2008/08/13(水) 17:11:25 | URL | ともみ [ 編集]


JAVのもて期♪ 来た~~!
ご愁傷様・・・(なのか?)
おめでとう♪(なのか?)

2008/08/11(月) 15:49:05 | URL | たか@ [ 編集]


嫌な先輩のこと
相当キライなんじゃないっすか?w

2008/08/11(月) 13:01:55 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

