[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

絶望ポーカー

2008/08/09(土) 20:57:17 [未分類] #

賭け事はしません( ´∀`)ノシ



タバコもしないです
たまに『つまらん男だとか言われますがw
出来ないモンは出来ないんですw




あ、でも女の子は好きです(爆
↑周知の事実w





と、どうでもいい1ボケ入れたトコで
本題へと入っていきましょう





【絶望ポーカー(恋愛編)】





つぶつぶさんのトコで拝見して
面白そうなのでパクっ・・・頂いてきました

以前やった【ザ恋愛インタビュアー】
同じ系統なモンみたいですね
質問も同じ感じだったし。



ま、そんな事はどうでもいいのでw
サクサクっと挑戦をしてみようじゃないか♪

どうやら最初の質問に
回答すると5枚のカードが配られ
そこからカードを交換して
人生の役を作っていくらしいw





今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、JAV。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。




┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│愛│愛│孤│犠│
│欲│情│情│独│牲│
└─┘─┘─┘─┘─┘



カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。








失笑って・・・_| ̄|○








さて『性欲『愛情(×2)』『孤独『犠牲の中から
交換するカードをチョイスする訳ですが・・・








性欲はキープだよね(爆
↑阿呆w








愛情も沢山あるに越した事無いし
やっぱりネガティブなイメージのある
『孤独』『犠牲』を捨ててしまおう♪




JAVは「孤独」「犠牲」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は勢いよく次のカードを引いた。







┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│愛│愛│嫉│
│欲│欲│情│情│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘








性欲増えたwww








「性欲」と「愛情」によるツーペア…

特に「愛情」を残しつつ「嫉妬」を引いたあたりに、よくJAVの人柄が表れていた…。

人はJAVをこう呼ぶ。「諦めの男」と。




────────
【技名】
「性欲」と「愛情」によるツーペア
【スコア】
51点
────────






という訳で愛情が2つ性欲も2つ
ついでに1つが嫉妬という結果に





・・・・・





・・・・・








il||li _| ̄|○ il||li
↑どうした?w

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


あっどうもw

同じくチャレンジ後「孤独に囚われた女」と出た者です(゜∀゜)


…………_| ̄|〇

2008/08/10(日) 18:14:50 | URL | キラ [ 編集]


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

うん、笑うところだYO!ねwww

2008/08/09(土) 23:47:06 | URL | るみ [ 編集]


わはは・・・さすがJAVくん!
やったね!?

2008/08/09(土) 23:35:20 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

