[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008/08/06(水) 01:57:15 [未分類] #

腐ってます(*´∀`)ノシ



えぇ、色んな意味でね♪w
休みが少ない事に腐ってるし
としても人間としても腐ってるし
何より性根が腐っております



そんな腐りきったJAVですからね
俗に言う『腐女子』って案外嫌いじゃないですw
↑イタイ娘好きw

というか振り返ってみても
何となくそんな方とばかり
お付き合いさせて頂いていた
そんな気がしてならない現実(爆w)



~おまけ(?)~
Yahoo辞書で『腐女子』を検索した結果




最近JAVがバイトしていると
よく見かけるお客さんがいます。

結構可愛らしい女性の方でね♪
見た目で言うとPerfumeの3人を
足して3で割ったような顔してますw

でもって衣装は常にピンク
フリフリ系を身にまとっています



で、このお客さんの方も
どうもJAVの顔を憶えてくれたのか・・・





ウィ~ン
↑自動ドア





「こんばんは





と、遭遇すると挨拶
してくれるようになったんです。



ま、でもそれだけだったらね
顔なじみな常連のお客さんからは
割とよくされている事ですからね
(堤さやか似のお姉さんやエロ健康的なお姉さんとか)
別にだからどうしたって感じなんだけど
このお姉さんの場合はちょっと特別でね?
精算しにレジに来るとさぁ・・・

















モノっ凄い見られてる(恐








それも普通に見てくるなら
別にナンて事も無いんだけどさ
同じような『眼力系の代表(?)として
JAVを眼だけで殺せるアノ人
比較をしてみると判りやすいんだけど・・・





JAVを眼で殺せる某Kさん
 ←イメージw



常連のお姉さん









輝きのようなモノが
一切発せられていない(爆









多分『黒眼』が大きいというか
強いからなんだと思うんだけどね
眼が死んだ魚みたいなんです

そのせいか笑顔を見せてくれるモノの
どこか違和感を感じさせる表情になって
何となく顔を合わせ難い感じがしてしまうw



しかもこのお姉さんの場合
『出会い』から変則だったからな・・・



コンビニって24時間営業で
何でも置いてある便利なお店だから
思わぬ訪問者も少なく無いんです。
特に夜遅くに『生理用品』
購入していく女性って結構いるのよ。





「すみません、お願いしますぅ





そのお姉さんとJAVが初めて
遭遇した時もやはりそのパターンでした。

大概こういったお客さんの場合
所謂生理用品をそれ単品でお買い上げ
袋に入れるのも「結構ですと断り
「お手洗い貸してもらえますか?
少し遠慮がちに聞いてくる。



このお姉さんの場合もやはり
生理用品を単品でお買い上げになり
「袋はいりませんと断りを入れてきました。

この瞬間JAVの脳内では
「あ、緊急事態なんだな
想像が立つ訳なんですが・・・
(注:変態さん的な意味ではありませんw)





この先が少し違った








お手洗い貸していただけますか♪(≧∀≦)>








敬礼!?(´゜ω゜):;*.':;
↑この辺りでJAV的に腐女子確定w







あっけにとられました(マジでw)





そしてトイレに篭る事数分





どうもありがとうございましたぁ♪








ウフ♪
↑満面の笑みで何故かウィンク(だが死んだ魚の眼)








(((((|||゚Д゚)))))
↑何か背筋に冷たいモノを感じたw








それ以降、彼女は当店へ
おいでになる度にJAVを見つけては
ニヤりニコっと笑って
コチラを凝視見てくるように
なってしまったのでした・・・





うん、イタイ娘とか腐女子とか嫌いじゃないよ♪








でもやっぱ恐ぇぇぇぇぇ!!!!!!(爆

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


JAVさん、モテモテじゃないですかぁ~♪
きっと彼女もそのうちキラキラが出るようになります。
そのためにもしばらく見つめられていましょう。(^^)


そして、恋に落ちる?!

2008/08/08(金) 01:27:17 | URL | はな [ 編集]


変な人多くないですか?(´・ω・`)

2008/08/07(木) 15:10:20 | URL | ともみ [ 編集]


同属でも明らかなる異種だ……

つーか、
Perfumeの3人を足して3で割ったような顔が思い浮かばん。。。
のっちなら美人だけどぉぉぉ(あえて言わないwww)

2008/08/07(木) 15:04:13 | URL | るみ [ 編集]


そしてソッチ系のイタイ娘になぜかいつも好かれるJAV・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2008/08/06(水) 09:16:53 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

