[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

見てしまった・・・

2005/11/09(水) 22:21:56 [未分類] #

秋の夜長にJAVですどうも( ´゜,_」゜)ノシ
(もう11月だし冬か?w)



突然ですが私見てしまいました!
見るつもりは無かったのですがタマタマ発見
嗚呼・・・なんてこったい・・・w
いつものように仕事を終え帰宅したJAVは
早々に空腹なので買い置きのカップラーメンにお湯を注ぐ。
出来上がるまでの間TVを見る事にした。
しかしチャンネルを回すが面白い番組はやっていない
何度チャンネルを回しても番組が変わるはずも無いので
諦めてN○Kでニュースを見る。







ニュースなんか見てもつまらん( ̄A ̄ )







ラーメン完成までの3分でさえヒマを持て余す愚かなJAVw
「なんか面白いモン無いかな~」と辺りを見回すとデジカメが目に入る
そこで先日京都旅行へ行ったJAV弟にお願いした事を思い出した。
一度京都へ行った事があるJAVだが、当時清水寺の舞台の下を見る
という目的を自分で作っておきながら見逃すという失態を侵していたのだw
そんな阿呆なJAVはJAV弟に「清水の舞台から下を撮ってきて」と
くだらないお願いをしていたのである。
そしてJAV弟はちゃんとソレを撮ってきてくれた( ̄∀ ̄)ヤッタネ
という訳で早速その写真を見てみる事にした。

「お~♪良く撮れてるなぁ~^^」
「金閣しっかり水面に映ってる、なかなかヤルなぁ~」
「アレ?清水の舞台ってこんな低かったっけ?w」
色々と名所の写真を見ると修学旅行当時を思い出させてくれる
順番に見ていくと清水寺の中にある
『頭の良くなる水(だっけ?)』を飲む弟の姿。
ひしゃくを持って友達の方を向いて楽しそうにしている^^
同じようにして友達の女の子も楽しそうな表情だ^^







アッ!やっぱり♀一緒だ!!!?( ̄ロ ̄;)w







やはり女の子がと一緒だったのは確かなようですw
でももしかするとこの女の子は一緒に行った友達の彼女かも?
と特に気にしない方向で写真を見ていきますw

今度は食事が写真に収められているw
お?何だ貧乏旅行のクセに旨そうなモン食ってるなぁ(^¬^)ジュルリ
宿泊した部屋で食べてるのだろうか
写真にはJAV弟とさっきの女の子が順番に映っている
まぁ4人で2部屋に泊まるという事は1部屋に2人。
2人じゃ一緒に食べてるトコなんか撮るの難しいだろうからな~w







この娘と同じ部屋なの!!!? ゜ ゜ ( ロ lll)←飛び出た







JAV家では『置いてあるモンが誰に見られてもイイ』
みたいな暗黙の了解がありますw
見られたくないモノは片付けておくもし出ていれば
誰に見られても文句は言えないというルールなのですw
かつてJAVも卒業アルバムの余白ページに書かれた
恥ずかしいメッセージを父に見られてしまった事があります・・・_| ̄|○w

そんな訳で今回の件は置きっぱなしのJAV弟が
全面的に悪いので結果的にコッソリ見る形になりましたがw
JAVには一切非はありませんw

ですが・・・







何か見ちゃイカン物を見た気分だ・・・_| ̄|○
(子供じゃないし別にイイっちゃイイんだけどさw)






まぁ如何わしい写真が無かったのが
せめてもの救いといった所だろうか・・・w←何?w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

