[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAVの夏

2008/08/03(日) 21:26:40 [未分類] #

夏だ!( ゚∀゚)q



甲子園オリンピック
アレやコレやと盛り上がるシーズンに入りました!
今月はそんな夏を満喫する気満々であります





*1日(出勤)
*2日(家業)
*3日(出勤)
*4日(出勤)
*5日(家業)
*6日(出勤)
*7日(出勤)
*8日(家業)
*9日(出勤)
10日(出勤)
11日(家業)
12日(出勤)
13日(出勤)
14日(出勤)
15日(家業)
16日(出勤)
17日(出勤)
18日(家業)
19日(家業)
20日(出勤)
21日(出勤)
22日(家業)
23日(出勤)
24日(出勤)
25日(家業)
26日(出勤)
27日(家業)
28日(出勤)
29日(出勤)
30日(出勤)
31日(休み)








夏オワタ♪\(^0^)/








確か先月の終わりにはさ・・・





嫌な先輩「来月のシフトなんだけどさ」
JAV「はい、どうしました?」
嫌な先輩「○○が連休欲しいって言ってるのよ」
JAV「ふむふむ、それでそれで?」
嫌な先輩「しょうがないから連休多めにあげる事になった」
JAV「ふ~ん、でもシフト大丈夫なんすか?」
↑嫌な先輩と夜勤に入るのイヤw
嫌な先輩「学生連中が夏休み入ったからね」
JAV「じゃあ来月は楽出来そうだ♪」





なんてヤリトリあったのに
いざフタを開けてみれば・・・





○○君に連休⇒JAVの連休消滅

学生連中夏休み⇒○○君の穴埋め=JAVに変化無し





さらに・・・








嫌な先輩と4回も夜勤・・・_| ̄|○
↑何よりもココがイヤw








という訳で今夜はしんどそうです
↑早速嫌な先輩とw





でもね








今月はお楽しみもあるし我慢するか♪
↑何?w

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


その先にはきっといいことが…


待ってい..................................るかもしれない

2008/08/05(火) 14:09:22 | URL | にや♪ [ 編集]


とりあえず、(・∀・)イキロ

それから、10月20日の休みは確保ねっ☆
(連休をオススメw)

2008/08/04(月) 23:51:08 | URL | るみ [ 編集]


これはひどいシフトですね。(;^_^A
31日だけお休みだなんてあんまりです。(>_<)
JAVさんの夏は忙しいだけで終わっちゃうじゃないですかっ!

でも、月末にいい事が?
月半ばにある私の誕生日ではないし…。

2008/08/04(月) 23:34:52 | URL | はな [ 編集]


お…お休みが…………
私の連休をあげたいです(TωT)

2008/08/04(月) 11:03:49 | URL | ともみ [ 編集]


夏の終わりに一日だけの休みかよっw
せめて家業だけでも休ませてもらわんと死ぬよ?w

2008/08/04(月) 10:00:35 | URL | 天むす [ 編集]


↑何?w
おそらくまたオフ会ですな・・・
羨ましいから横浜にいくぞ~(脅し)笑
そう言えば俺も高校の同窓会だ・・

2008/08/04(月) 09:09:40 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

