[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

断る理由

2008/07/26(土) 21:29:15 [未分類] #

海行ってきたの♪(*^∀^*)



と、答えたのは『おねだり姫でした
久しぶりに会ったら肩から腕から
真っ赤に日焼けしていたので
どうしたのか聞いてみたらお友達と
に行って来たとの事



おねだり「お兄ちゃんはどっか行かないの?
JAV「ん~お兄ちゃんは何も予定無いな
おねだり「そうなの?ナンか夏っぽい事したりは?
JAV「ん~クーラーのスイッチ入れたとか?








_| ̄|○  ○| ̄|_
↑自分で言って凹むJAVと聞いて凹むおねだり姫の図w








ここ2ヶ月程だろうか?
曲りなりにも夜勤の中心として
抜擢をされてしまったJAV

さらに現在は発注なんかもしてるからね
なかなかどうしてまとまったお休み
頂けない雰囲気が蔓延しておりますw



一応『早朝勤務』の人が
1人増えたって事もあってか
心成しか『22時~6時
労働基準法で定められた時間内に
帰宅出来る機会は増えたけどねw
↑それが普通な件

その代わりでは無いけれど
連休月に1度あるかなという感じ



夜勤に出られる人間は
JAVを含め一応5人いるんだけど
(更に内1人はJAV弟だったりするw)
内3人が学生だったりするモンで
毎週出られる日が限られるのよ。

そんな理由があるから
今月は週末全部出勤だったり
しちゃってる訳なんですが
やっぱりこの時期になると
週末ってイベントとか多いよね?





どっか行こう!





無理、シフト入ってるし





じゃ休みに海!





寝不足で泳いじゃダメって
プールの授業で習ったろ?

↑休みの当日朝まで働いてる人w









ヽ(゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'








だってしゃ~ないやんか
連休でもあれば話は別だが
実際なんか行った日にゃ
翌日疲れ果てて動けなくなるし





とか理由をつけて毎度のように
海への誘いを断り続けて早8年









実は泳げないのが
理由なのは内緒だ(爆

↑25m泳ぐのに25秒以上かかる人w








カニ獲りとか磯遊びなら
行ってもいいんだけどなぁ・・・

↑阿呆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


そうだ沖縄の海(ともみちゃん)
でBBQと夜はF1ヨーロッパGP観戦(キラさん)
と花火(はなさん)
して水とたわむれたら(るみさん)
みんな丸く収まるぞ
JAVよろしくね♪
連れていって下さい(ハート)
8月24日に沖縄に行きたい(たか@)

2008/07/31(木) 10:13:26 | URL | たか@ [ 編集]


海は泳ぐところぢゃないやい!
水とたわむれに行くだけだー!!

と、思っているワタクシ。

しかし、もう水着はアレだゎ……(-ι_- ;;)

2008/07/29(火) 16:36:11 | URL | るみ [ 編集]


じゃ、BBQの後に花火はどうですか?
お二人を邪魔しちゃいけないと思いつつ、
花火だけはしたい私。o(≧∇≦)o
ただ、線香花火が一番好きなんですけどね。(;^_^A

確かに忙しいとイベントは行けないですよね。
しかもJAVさんの場合、夜勤ですものね。(ーー;)
寝不足じゃ、つまらないし盛り上がれませんよね。

でも、少しは泳げた方がいいですよ。
万が一溺れたりしたら大変ですから。
まずはプールで練習しましょうか?

2008/07/27(日) 23:30:08 | URL | はな [ 編集]


沖縄の海に来ませんか?笑

2008/07/27(日) 15:37:01 | URL | ともみ [ 編集]


JAVさんJAVさんっ

BBQしたい(´▽`)

………(笑)

仕事忙しいとどうにもこうにもなぁ…
ましてや頼まれるとなかなか断れないJAVさんだと余計になぁ……

そんなJAVさんの切ない気持ちはひしひしと感じつつも遊んでくれないって怒る方の気持ちも…つか怒る側の気持ちの方がすっげー分かる(爆笑

2008/07/27(日) 08:20:12 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

