[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

恥ずかしい(失笑)

2008/07/23(水) 21:40:12 [未分類] #

ナンのカンの休み無ぇ( T∀T)ノシ



久々に連休は頂いたのよ
だけども結局休日出勤はあるわ
家業も勿論出にゃイカンわ
各方面から呼び出し喰らうわで
実際丸1日お休み出来たのは
4連休中1日しか無かった現実





しかも肝心な19日~21日には
全部シフト入れられてたっていうね(爆

↑JAVの連休はその前4日間でした





花火だの飲みだの
お誘いあったのになぁ・・・





さて、お約束の愚痴も出したし
そろそろ本題へと行きましょうかねw



それは夜勤から働き続け
迎えた朝早くの事でした
眠い目を擦りつつレジをこなすJAV
そんな霞んだJAVの視界に
ある光景が入り込んできました。





ゴソ・・・ゴソゴソ・・・





オッサンが家庭ゴミを
ゴミ箱に捨てているじゃないか!






やっぱりいるんだよね
家で出たゴミをわざわざ
コンビニのゴミ箱
捨てていく不届き者って

そしてJAVはそんなコンビニで
働いている店員な訳ですからね
勿論それを見過ごす事は無い訳で





JAV「家庭ゴミの持ち込みはやめて頂けますか?」





本当だったらね
「迷惑だからやめろ!
くらい言ってやりたいけど
コンビニの店員ってのも
色々面倒があるからねw
あくまで角の立たないように
注意を促す訳ですよ



その結果・・・





オッサン「あ?何だとこのガキ!」








効果は薄い(爆








ま、当たり前だけどね
注意をするのに下手に出てりゃ
相手も屁とも思わんだろうしさ。

でもだからってコッチが
油断して本性(笑)を出して
応対すると後々問題になったり
なんて事もあるから面倒
↑チェーン店だフランチャイズだの店員の弱み



でもだからと言って
オッサンの愚行をミスミスと
見逃すような事は出来ない!
なのでしつこく注意をしてみるw



JAV「こういった事はご遠慮頂いてますので」
オッサン「うるせぇな!お前のトコで買った弁当だ!!」








はぁ?(  ̄д ̄)








それどういう意味?
ココのコンビニで買った弁当のゴミだから
ココのコンビニのゴミ箱に捨ててOKって事?








阿呆か








んじゃアレか?
八百屋で買った野菜クズは
八百屋に持って行けってか?

薬局で買ったパン○ースは
ウ○チ付きで薬局に持ってくのか?

ラーメン屋でラーメン食った後に
消化されたモノはラーメン屋で
排泄せにゃイカンのか?





と、思ったけど口に出せない
哀れなコンビニ店員という立場

↑ユニフォーム着てなきゃ言えるのにw





JAV「1度持ち帰ったゴミですし
他のお客様も真似されて困りますので」

オッサン「朝から因縁つけるんじゃねぇよ!」








どっちがだよ!








んで、1つひらめいた
あまりにオッサンの言ってる事
恥ずかしかったのでむしろ逆に
表でオッサンと言い合ってやれば
オッサンを辱める事が出来るかなとw





と、思った瞬間オッサンが
周囲の目を気にするように
ササっと店内に進入(爆






なんか悔しいので追いかけて
さらに店内でも注意を促すJAV






すると余程頭にキタのだろうか・・・








いい加減にしろ!クソガキが!!








と、言いながらゴミ箱(自前の)を
JAVに向かって投げつけてきやがった!!









ベコン








なんというフニャフニャなゴミ箱www
↑当っても痛くないフリスビーみたいなw








ま、結果から言えば外れたんだけど
モノを投げつけるっていう神経が
いよいよJAVのカンに障りましてですね・・・








お客様?店内でそういった事されますと
一緒に出るトコまで出て頂く事になりますが
それでもよろしいでしょうか?

先程投げられたゴミ箱で商品も倒れましたし

(キティちゃんのキーホルダーがw)
他のお客様にも迷惑になってますので
営業妨害ですとかそういった形でですね
交番まで一緒に行って頂きたいんですけどね

ナンでしたらコチラのカメラでですね
さっきからの様子も全部録画してありますし
それを持って言ってお話したいんですけれど









いかがなされますか?(笑顔








コ、ココで買い物してやろうと思ったがやめだ!








逃げたwww








あ~恥ずかしい
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


大人がそういう事しちゃいけませんって言いたいです(*≧ε≦*)笑

2008/07/24(木) 21:43:59 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

