[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

景品

2008/07/18(金) 23:36:51 [未分類] #

まだ続きなんだけどね(*´3`)ノシ



特に意味は無いんだけれども
予告ネタは一旦後回しにしておいてw
今日はFC2のトラックバックテーマ
拝借(?)して更新してみようっと




FC2トラックバックテーマ 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」






ご贔屓にして頂いている皆様は
既にご存知でしょうと思いますが
わたくし割とクレーンゲーム得意な方です



そりゃ某『TVチャ○ピオンみたいな
達人とか言われちゃうような
ハイレベルなスキル
持ち合わせちゃおりませんが
まぁ人並み程度のレベルで良ければ
ソコソコやれるとは思いますよ
↑エラそうにww



思い返せば人生初
クレーンゲーム挑戦は近所の
某ディスカウントストア2階の
小さなゲームコーナーでした。

その時の獲物は忘れもしない
ガメラのぬいぐるみでしたよw
まだ小学校3年生くらいだったかな?
たまたまディスカウントストアで
JAV母の買い物に着いて行ったら
幼馴染みの女の子と会ってね
(勿論そちらさんも買い物の途中)


「ゲームしたい!
「2階行きたい!


と、わがまま言って引っ張りだし
見かけたクレーンゲーム
どうしてもやってみたくなって
1500円くらい使ったんだっけな?www
んで、必死こいて獲ったんですよ。

いや~あの時は嬉しかったね♪
嬉しさのあまりぬいぐるみを投げて
知らないおばちゃん直撃した
くらい嬉しはしゃぎしたモンですよwww
↑迷惑極まりないw

で、それをきっかけにナンだか
ハマってしまったモンだからさぁ~
気付けば45㍑のゴミ袋2枚
入り切らない程のぬいぐるみが
貯まってしまったりする訳です(爆w)
↑引っ越しの際捨てる為袋に入れたw



さて、そんなJAVとクレーンゲーム
甘く切ない出逢いのエピソード
語った所でそろそろ過去にJAVがGetした
くだらな・・・素晴らしいアイテム
紹介していく事にしましょうかw



とはいっても何度も言いますが
JAVは『獲れるモノを狙う主義』です。
あまり無謀な挑戦はしないんでね
それ程面白いネタアイテム
ある訳じゃないんだけどねぇ~



取り合えず『キャラクターモノ』
結構片っ端から挑戦してったよね
中でも『キャプテン翼のぬいぐるみは
会心のGetと言える一品ですよ!

確か『岬くん』だったと思うんだけどねw
ぬいぐるみの山の中に埋もれて
だけしか出て無かったんだけどさ
その頭にサッカーボールが付いてるのよ。

で、そのサッカーボール部分
ピンポイントで狙って獲得した時には
ゲームコーナーのおばちゃんも
横で見てた酔っ払いのオッサンも
「うぉぉぉぉ!?と声を上げてたよねwww



他には時代遅れな
『シーモンキー育成キット』とか
(カブトエビだっけな?w)
『売れ残りのゲームソフト』とか
(『なんとかボーグ』だっけな?)
お約束で『女性モノの下着とかも
友達に頼まれてGetした事あるぞwww
(色は淡いエメラルドグリーンだったw)



んでも、実はクレーンゲームで
1番会心で且つ簡単に獲れるモンって
他にあったりするんだよねぇ~



~約12年前~
都内某遊園地のゲームコーナーにて


同級生A(♀)「○○くん!ちょっと来て!!」
JAV「何だよ!今ストⅡやってたのに!! ←厳密には違うw
同級生A(♀)「あのぬいぐるみ獲って!お金は出すから!!
JAV「イヤだよ、人の金で失敗したくないモンよ
同級生A(♀)「大丈夫だから!お願いします!!
JAV「えぇ~








と、言いつつ100円Get!(笑)








そして数分後・・・



同級生B(♀)「○○!アレ獲って欲しいんだけど」
同級生C(♀)「ねぇ○○くん♪アレ獲れる?」
同級生D(♀)「変わりに獲って欲しいのあるんだけど♪」









その日だけは1番モテた♪
↑あくまでその日だけw








~約8年前~
仲間数人で遊んでいた日
近所のゲームセンターにて


相方さん「ねぇ、アレ獲ってよ?」
↑因みに元カノ2号さん(つまり前・相方さんw)
JAV「ヤダ、あそこじゃ他のが邪魔で獲れん」
相方さん「じゃあ邪魔なのも獲ってよ」
JAV「無茶言うな!








とか言いながらサクサクっと
600円で目的のブツをGet♪(笑)

↑邪魔だったヤツ含むw








でもってその後・・・

















~トラックバックテーマへの回答~

女の子♪www
↑ど阿呆w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


今、アイスのやつあるよね
普通にハーゲンダッツ買うべきだろうなぁーって
いつも横目に見ちゃう。。。

2008/07/22(火) 20:07:23 | URL | るみ [ 編集]


結局、そのオチに落ち着くのですね。(≧艸≦)
JAVさんらしいというか、何というか…。

ちなみに私は重すぎて釣れないと思われます。(;^_^A
残念ながらJAVさんには手が出せませんね。

2008/07/19(土) 11:39:57 | URL | はな [ 編集]


あはは・・・
確かに一番の獲物だよね~
私の弟もそこそこ上手で、よくとってもらったな~
ちなみにその当時弟はリアルクレーンのオペレータしてた(笑)

2008/07/19(土) 07:37:26 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

