[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

蘇る恐怖

2008/07/14(月) 21:37:54 [未分類] #

まだ頑張る!( `・ω・´)q



という訳で今日も更新しますよ
今日で予告ネタも3つめですね
今回は『ポロリ』がありますよ♪



先日近所の駄菓子屋さん(?)で
1袋20円で4個入りという素敵な
チューインキャンディーを発見

取り合えず3袋(60円)購入し
帰宅後ポケモン片手に
そのジャンキーな味を堪能していると・・・





ムグムグ…(っ^~^)っ_/アムアム…





ガリッ!?…(っ゚~゚)っ_/





ポロン (っ゚д゚)っ_/...








歯の詰め物が取れた(TдT)








覚えておいででしょうか?
今から約3年ほど前の事でした
心身をすり減らす思いをしてまで
必死こいて治療したあの
奥歯の詰め物ですよ

この3年間実に充実した
奥歯ライフ(笑)を送ってきたJAVに
訪れたまさしく晴天の霹靂
何不自由無く柿の種
など硬いモノを片っ端から
噛み砕いてきた我が相棒が
まさかの戦線離脱であります



何しろ『JAV=三大欲求の塊』だしね
睡眠、食事、イロエロに支障をきたすと
生活に狂いが出てきてしまいますので
已む無く素早く歯医者さんに行ってきました



夜勤が明けてから向かったので
歯医者に到着したのはお昼過ぎ。
ちょうどお昼休みだったからだろうか
待合室のクーラーもオフになっていて
特有の匂いがジメっとした空気と
相俟ってより鼻につく感じだ。





お待たせしました、どうぞ





助手の方が現れるなり
診察券を見せる事もせずに
いきなり治療室へ招き入れられる。





はいどうぞ





先生も現れるなり早々に
JAVを座らせ口を開いて視診





JAV「あの・・・奥歯のですねぇ・・・」
先生「あ~コレね、はいはい」
JAV「多分3年くらい前に1度・・・」
先生「あ~歯石も少しついてるね、取っちゃうから」






ウィ~ン





ガリガリガリ








痛ダダァァァ!!!?(TロTlll)








覚悟する間も無く
想定外の治療を受ける(爆






先生「じゃあ口濯いでください」





ガラガラ・・・ペッ!





ふぅ・・・
↑一息w





ウィ~ン





ガリガリガリ








痛ダダァァァ!!!?(TロTlll)








今度もまた宣言無しに
唐突な勢いで治療開始(爆






まだ冷房も効ききらない治療室で
冷や汗やら脂汗やら色んな汁(笑)
ドロドロになっていくJAVww








そんなJAVをまるで気にも留めず
サクサクと軽快に作業を進める先生
www








結局10分と掛からず
その日の治療は終了






ナンのカンので腕の良い先生である♪








が、しかし確実にまた1つ
JAVの脳裏にトラウマを
植え付けてくれたのであった(爆









明日が恐いぜ・・・_| ̄|○
↑予約済みw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


いい先生だ!
頑張れM道一直線♪
夜はSでOKよ ハート

2008/07/18(金) 13:58:52 | URL | たか@ [ 編集]


随分すぐに歯医者さんへ行ったんですね。
そこは誉めてあげましょう。
エライエライ (*≧∇≦)o゛(´゜ω゜) ソウカナ?

それにしても容赦ない先生ですね。
JAVさんのMっぷりはこの歯医者さんが
訓練してくださったのですね♪

2008/07/15(火) 19:41:24 | URL | はな [ 編集]


私、そんな容赦のないセンセのが好き……(*´艸`)
(いちいち聞かれるの面倒い)

今日も楽しんでこーい♪w

2008/07/15(火) 13:15:54 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

