[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ムニュムニュ♪

2008/07/13(日) 21:34:25 [未分類] #

第2弾!(  ̄∀ ̄)ノシ



という訳で本日も予告ネタからw
とか言ってはみたモノのさぁ
実は予定よりも寝過ごしちゃって
更新が間に合うかどうか微妙です
↑20時50分現在w



さて、店長が入れ替わって
体制も新たになった当コンビニですが
多少慣れない部分やなんかは
あるモノの基本的に各スタッフの
スタンスみたいなモノは変わってません。

相変わらず仕事に厳しい人は厳しく
仕事にユルい人はユルユルに(主にJAVw)
ヌボ~っとした人はヌボ~っとしたままw



そして『あの人』はといえば・・・





「ねぇ~コレ食べてイイの~♪








相変わらずのおねだり姫ですwww








まぁ彼女は当店きっての(?)
癒し系マスコットですからね
そのスタンスに変化が無くて
こちらも良かったと思う次第です





と、思ってたんだけどね・・・





皆から親しまれていた
旧・店長がいなくなって1ヶ月
慣れない新・店長であったり
例の嫌な先輩だったりが
同じ時間で働いている事もあってか
バイトの若人連中も心成しか
ストレスがかかっている様子

でね、そのストレスを上手い事
発散させてあげるのが旧・店長から
JAVが託された使命(笑)な訳ですが


~余談~
新・店長は基本的に堅物真面目人間
嫌な先輩は言うまでもなく嫌な先輩だし
もう1人の夜勤の主力はむっつりスケベだしで
↑それもかなり面倒臭いネットリ感のあるw
「キミにしか託せない」と旧・店長から
直々にお願いをされた訳だったりする(笑)


そんな影響もあってでしょうか・・・





「お兄ちゃん、ちょっと聞いて~!」


「ねぇねぇお兄ちゃん、さっきさぁ~」


「お兄ちゃんどっか遊び行きたい」


「お兄ちゃんお腹空いた~」


「お兄ちゃん♪」


「お兄ちゃん♪」


「お兄ちゃん♪」








弟と妹が増えました(爆








いや、別にそれは構わないのよ
ウチのクソ弟共(爆w)に比べれば可愛いし
実際新・店長の下肩が凝る状態
仕事をさせられてるみたいだったし
ソレが悪い事だとは決して思わないけど
その気苦しさ緩めてあげれれば
いいと思うしそれが旧・店長に
頼まれた役目だと思っているしね

だからこそ自分はハタから見て
多少甘過ぎに見えるかもしれないけど
飴とムチの『飴』になってやるべく
頑張っているという訳なんです。



結構難しいんだよ?
甘くしすぎると調子に乗る
そんな時にはちゃんと注意するし
大人の対応見せにゃならんからね

でもソレを若人達も理解してくれてるのかな
最近は何となくだけどまた1つ距離感
縮まってきたような感じはしてるんだよね♪




おねだり姫「お兄ちゃんお疲れ様~♪
JAV「あいよ、お疲れさん♪」 ←夕勤から夜勤に交代
おねだり姫「むふふ♪エイエイ♪





ムニュムニュ♪
↑JAVわき腹を摘んでくるw





イヤン♪セクハラよ!www








てな具合に(笑)








10代の女の子からボディタッチがあるなら
今の役割ってのもあながち悪いモンでもないな・・・

↑ド阿呆w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


うんうん 悪くない♪(多分)
がんばれ♪

2008/07/18(金) 13:54:58 | URL | たか@ [ 編集]

私も…
10代の子達(小学生)にムニュムニュされますよ♪
もぅ、面倒になるぐらい一気に数人来ますから。Σ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず私の場合、
「あんまりムニュムニュすると、何かが出てくるから!」
と言ってあります。(≧艸≦)
もれなく
「ね~ね~、何出るのぉ~」
と言われながらムニュムニュされ続けますが。(;^_^A

2008/07/15(火) 19:33:32 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

