[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

キン肉ポケット

2008/07/12(土) 21:27:07 [未分類] #

んな訳で( ´゜,_」゜)ノシ



早速先日予告したネタから
1ネタ消化していきましょうかね♪
↑とか言って昨日更新してない件w
文字色


さて、最近更新をサボり気味
だらしなさ剥き出しのJAVですが
実はそれには理由があったんです。



この所、バイト先が新体制になり
JAVも夜勤の責任者的なポジションに
就かされ(笑)忙しい事はお話しましたよね。



日頃、JAVがブログを更新する
時間帯というのは大体決まっていてね

バイトの夜勤が入っている日は
22時からの出勤に間に合わせて
20時~21時頃で更新してるんです





ところがこの所そんなJAVの
更新を邪魔するヤツがいるんです









邪魔するヤツ








屁のつっぱりはいらんですよ!








毎週月~金曜の20時30分から
アニマックスで絶賛放送中の
『キン肉マン キン肉星王位争奪編ですw

コレが始まってからというモノの
30分間はテレビの前に釘付けでね
とてもPCをイジる余裕が無いんです



その為最近の生活は・・・



19時:起床&食事
20時:入浴
20時半:キン肉マン
21時半:出勤




といった塩梅。

PCに限らず自由時間(?)
あまりにも少ない訳ですよ。

そこで最近改めてJAV内で
火が着き始めたのが・・・








DS!(・∀・)








ニンテンドーDSです
エナメルネイビーですw
↑カラーはどうでもイイ



実はポケモンの新作
9月?だかに出るじゃない?
そんな情報を耳にしてたら
なんだか急にポケモンしたくなって
最近ではキン肉マン見ながら
片手でポケモンするのが
日課になってる感じなのよねw

しかも、DS用のポケモンを買うまで
ポケモンって敬遠してたんだけどさぁ
DS用のソフトだけだと捕まえられない
ポケモンって結構沢山いるらしいのよ





ファイアレッド





エメラルド







買っちゃったよwww








だってリザードン欲しかったんだもんw
↑ポケモン(パール)にはほのおポケモンが少ない

だってグラードンカイオーガ欲しかったんだもんw
↑エメラルドは両方獲れるw








と、言ってもわからんよね








ともかくそんな訳で午後9時頃は
キン肉マン見ながらポケモンしてますw
(最近はWi-Fiを繋ぐ事とかも検討中ですwww)

なのでもし平日ブログの更新が無ければ・・・



「キン肉マンの最中かwww



「ポケモンしてる最中かwww








と罵ってくださいませ








~追伸~
Wi-Fi繋げるようになったら誰か『ミュウ』下さいw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ミュウね・・・・
まあがんばって♪

2008/07/18(金) 13:51:24 | URL | たか@ [ 編集]


バカ・・・ ボソッ

2008/07/13(日) 15:10:59 | URL | 華姐 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

