[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

予告(という建前で手短に更新w)

2008/07/10(木) 21:32:36 [未分類] #

週1ってどうよ?( ´;ω;`)ノシ



ブログの更新ペースの話です
いや、結構ネタにしたい事はあるんだよ
だけど『寝て⇒起きて⇒働いて⇒寝て』
繰り返しの中でPC立ち上げる気力
なかなか沸いてこないのよね



だが、そんな事ではイカン!
曲がりなりにもブロガーとして
年数も経ってきたトコだしね
ココで気合負けしちゃうと
それこそ「めんどくせ
済ませちゃいかねないからね
改めて火を入れなおさないと!



という訳で本日は
明日以降更新を続けていけるよう
先に自分を追い込むべく
幾つかのネタを予告編として
記載しておこうかと思いますw





~予告1~
こうかはばつぐんだ!

こうかはいまひとつのようだ

きゅうしょにあたった!



~予告2~
むにゅむにゅ♪

イヤン♪

セクハラよ!



~予告3~
ポロン

ちょ!?(焦)

(((((;゚Д゚ )))))
↑な、予定w



~予告4~
痛たたた!!!!

そこに寝て!そこに!!



~予告5~
予告プリン(笑)






さて、明日以降5日間
更新が続けられるか否か・・・

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


無理せずがんばれ♪

2008/07/13(日) 08:09:33 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

