[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

死んではいませんw

2008/07/05(土) 21:28:14 [未分類] #

生きてるよ( ´゜,_」゜)ノシ



うん、辛うじてだけどねwww
いやはや先週~今週はツラかった
真面目に死の淵が見えそうだったよ(爆w)
↑5割増し表現





~当初の予定~
土曜(28日) 夜勤(バイト)
日曜(29日) 夜勤(バイト)
月曜(30日) 夜勤(バイト)





~実際のシフト~
土曜(28日) 夜勤(バイト)
日曜(29日) 夜勤(バイト)
月曜(30日) 夜勤(バイト) ←ココまで予定通り
火曜(*1日) 夜勤(バイト) ←ココから7月の新シフト
水曜(*2日) 夜勤(バイト) ←訳あり
木曜(*3日) 夕勤(バイト)








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








完全に本職ぢゃん(爆笑)








まぁ日数だけに注目してみればさ
今のバイトを始める前にもやってたからさ
↑JAV本業は日曜(明け月曜)のみ定休日です
「屁でも無ぇぜ!なんて
言いたい所なんだけどねぇ・・・





土曜(11H)
日曜(11H)
月曜(11H)
火曜(11H)
水曜(*8H)
木曜(*6H+α)





Q.JAVくんが六日間働いた時間を合計すると何時間になるでしょうか?





11+11+11+11+8+6=58








A.58時間








いや~流石にツラいわwwww








本当は水曜日お休みだったんだけど
先日辞めた元・店長の方のお店からね
急遽助っ人の依頼が舞い込んできまして
世話になった人だしという事で
御恩返しのつもりで助っ人してきた訳だ♪








そしたら一緒に夜勤入った人の
仕事ぶりがヒドイことヒドイこと・・・_| ̄|○









だってさ?元・店長の前では
「任せてください!」「やっておきますよ♪
とか調子のいい事を言ってるクセにさぁ~
いざ元・店長が定時で上がって
JAVと2人になったかと思えばさぁ・・・





「ふぅ・・・





「実は熱があってね?





「痛っ!あ痛たたたた!!
↑頭痛がするらしい




「あ痛たたたたた!!
↑節々がトンでもなく痛いらしい(主に股関節)




「じゃあ私コッチやるんでソッチはお願いしますね
↑JAVに納品押し付け








殴りてぇ(パーで)
↑JAVはグーよりパーのが強い人w








とか言ってたクセにさぁ?





「あ、買い物してかないと!」
↑夜勤が明けた直後








と言いながらユニフォームのまま
ワンカップ買って事務所で飲むってどうよ?









あ、だから54歳(独身)で
コンビニ店員(バイト)なのか(爆









店長、その人は早めに切っ(略





と、何はともあれ色々あって
とてもブログの更新なんかしている
余裕が無かったって訳ですよ
↑出勤→帰宅→睡眠→起床→出勤(以下繰り返し)



で、昨日はやっとお休み貰えたから
1日ぐっすりと休んで(15時間睡眠w)
こうしてブログが更新出来たって訳です♪





いや~良かった良かった♪
↑更新出来て





・・・・・








さて、仕事行ってくる・・・

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


生きててよかった!

2008/07/10(木) 06:12:16 | URL | にや♪ [ 編集]


JAVさん、程々にしないとダメですよ。
もうそんなに若くないんですから…。

それにしても働きすぎですね。
よっぽど時給も高いのでしょうね…。
JAVさん、おごってぇ~♪

2008/07/06(日) 22:06:04 | URL | はな [ 編集]


死なん程度に頑張れよ~~~~~~(* ̄∇ ̄*)ノ~~~

2008/07/06(日) 09:11:28 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

