[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

USA

2008/06/25(水) 21:36:39 [未分類] #

しんどいっすよ( ´д`)ノシ



今週シフトがいっぱいでツラいのよ
『3勤1休でまた3勤が続いてんだけど
相変わらず半日働いてるモンだからね
身体の調子を整えるヒマも無い感じ




さて、話がいきなり変わりますが
先日知人からあるモノを頂きました








ラスベガス









Las Vegas♪(・∀・)








貧乏ヒマ無しなJAVを他所に
知人はアメリカへ遊びに行ったらしい

因みにニューヨークで舞台を満喫し
ラスベガスで3万円負けてきたとの事w



ま、なんか若干悔しい気もしましたがw
取り合えず頂き物という事なんでね
ありがたく食べてみた訳ですよ








うん、まぁ普通だよねwww
↑味w








ナッツ入りでした
↑ハワイかw





そして3時間が経過・・・





ギュ・・・





ギュルル・・・





ギュルルル・・・








胃が痛い・・・_| ̄|○








ソレはソレは身悶えする程
強烈な胃痛に襲われてしまいました(爆w)

お手洗いに行きたいような
そんなお腹の痛さとは違ってね
純粋に胃が痛くなってましたw





で、わざわざ知人に連絡し
文句を言ってやる根性の曲がったJAV






「ホントに?さっき別のヤツもお腹痛いって・・・








マヂで!?(´゜ω゜):;*.':;








冗談で連絡したのに
ホントにチョコが原因っぽい
ww





今更ながら外国のお土産
油断出来ないなと思ったJAVでしたとさ





・・・・・





・・・・・








もう1つお土産
↑コレもお土産








使わない方が良さそうだな・・・(爆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


えーーっ!!
JAVとはなさんの時には必要ないって
・・・・生っすか・・・すごい!
いつの暇にそんな仲に・・^^;;

2008/06/30(月) 17:43:30 | URL | たか@ [ 編集]


結局最後はエロネタ 


しかもお土産がエロ系
相変わらずだね~(ワロ)

2008/06/29(日) 00:59:32 | URL | 華姐 [ 編集]


危険すぎるぅ

しかし次から次へと…
おだいじにぃ

2008/06/27(金) 16:41:22 | URL | にや♪ [ 編集]


えーっ!
それってコンドーさんなんですか?
一見、何かのスパイスの袋だとばっかり…。(;^_^A
JAVさんにはこれじゃ小さいから使えないんじゃ?
(〃ω〃) JAVサンオオキイカラ…
私との時には、必要ないのでよろしくお願いします。
(≧艸≦)

チョコ(詳しくはキシリトール)でお腹がゆるむ事はあっても
痛くなる事なんて少ないですよ。
JAVさん治りましたか?

カゼの次は食当たりなんて…
ここはひとつ、JAVさんに宝くじを買って貰って
当ててもらう事にします。(^^)
JAVさん、よろしくお願いします。m(__)m

2008/06/27(金) 00:44:14 | URL | はな [ 編集]


少子化に歯止めを利かせる為にもぜひそれをwww(笑)

2008/06/26(木) 08:56:02 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

