[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そりゃ大好きですけど・・・(照w)

2008/06/21(土) 21:03:46 [未分類] #

しんどい♪( ´゜,_」゜)ノシ



熱は下がったんだけどね
この2日間無理矢理クスリ
熱を下げたり上げたりしてたから
節々は痛い体力は落ちてる
思うように動く事さえままならないです







でも今夜も夜勤だぜ♪
↑そして明日もw







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑壊れたw

















なんて前フリでスタートしましたが
申し訳ありませんが地雷バトンです
www








文句はいつもの某Aさん
直接言ってやって下さい



尚、今回はシークレットだそうなので
設問の内容内緒にしておきます
知りたければ受け取る覚悟でどうぞ





んな訳でLet’s(以下略
↑相変わらずバトンに名称がありません





1:150前後で

2:案外と好きよ♪

3:ものっ凄いしたいに決まってる(爆w)

4:顔、でもその理由は性格

5:期待に応えて野毛山動物園でwww

6:実はされたがり♪(良識ある程度でね)

7:似合ってればなんだって

8:別にいらない

9:んじゃ『イタイ』にしとこか?(爆w)

10:内容によるよね

11:内容によっては嫌いじゃない

12:今まで全部そんな感じなんですが・・・

13:ステイス♪(*゚∀゚*)

14:どこでもイケるぞw

15:設問4参照

16:当初(幼稚園)の予定だともうしてるハズなんだが・・・_| ̄|○

17:幼稚園♪

18:幼稚園♪

19:4人

20:あるよ

21:あるとも

22:1度だけね

23:沢山ある・・・

24:いるんじゃないかな?

25:・・・

26:ココでネタにした事があるな






何度か似たような質問には
答えているから薄々内容にも
「はは~んとか思うかもしれませんが
興味のある方はコメントくれれば
回しますのでよろしく♪
↑てか強制地雷バトンなんだがw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


はは~ん(-ω-)♪w

それにしても、忙しすぎて回復できないんじゃ……
心配です(´・ω・`)

2008/06/25(水) 17:46:17 | URL | るみ [ 編集]


毎度早速のアップあざっすm(_ _)m

なるほろね(*´艸`)

だからYOU潔く…(以下略w)

つかいっそ意識が飛んでしまえばいいのに(´・ω・`)
そんな事になったら大変だけど、一度軽く倒れるくらいせんと皆頼りっきりが続いてしまうぞ(´;ω;`)

2008/06/21(土) 21:43:15 | URL | 某Aさん [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

