[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々に○○ばイ(略w)

2008/06/17(火) 21:38:38 [未分類] #

疲れるなぁ(;´д`)ノシ



最近休む間も無くて
草臥れているJAVです
といっても働きすぎとかじゃなく
休みはちゃんと貰ってるのよ。



どうも最近休みの日も予定
埋まっている感じがあってね
そのせいで『休んでるっていう
実感が感じられないのよ

ま、その内容っていうのも
全てが全て休息よりも優先すべき
大事な事かと言われると微妙だけどw
約束した事は出来るだけ守りたい
中には本当に大事な予定もあるしね
色々あってしゃ~ないし今月いっぱいは
身体にムチ打ってでも頑張りますよと。



さて、んな訳で先日あったお話をw
↑どんな訳でだw



先週の土曜日の事です
先月をもって辞めていった
『店長(旧)『スタッフ(♀)
送別会が大々的に行われました

本来なら先月の終わり
やりましょうと計画してたんだけど
お店としても店長(旧)としても
忙しいタイミングだったことがあって
この日まで引き伸ばしになってました。

で、先週の土曜日
つまり6月14日に行われたんだけどね・・・





なんとこの日JAV弟(末)が誕生日





という訳で送別会の最中に・・・











~~♪
↑着信








彼女がプレゼントを持って
近くまでやって来たらしい









という訳で勝手に離脱するJAV弟(末)





~10分後~
大きな荷物を持ってJAV弟(末)が帰還。






( ・_・)カノジョ帰ッタンカ?   タダイマ(・_・ )





( ・_・)           イルケド?(・_・ )(´∀`*)コンニチハ♪








連れてきやがった!?(´゜ω゜):;*.':;








スタッフ「おぉ~!」
スタッフ「可愛い♪」
スタッフ「ちいさ~い♪」
店長(旧)「あ~こんにちは」
オーナー「そんなトコ立ってないでコッチどうぞ♪」









何故か歓迎ムード








んな訳で何故かJAV弟(末)の彼女も
送別会に参加する事になりました
(何故?w)





オーナー「年はいくつなの?」
オーナー「お宅はどの辺りで?」
オーナー「コンビニでバイトしてるんだ♪」
オーナー「え?親御さんはおいくつ?」
オーナー「○○には勿体無いよなぁ

↑○○=JAV弟(末)








オッサンが喰い付いた(爆








てかスカウトしてやがった





まったく油断も隙も無いオヤジであるw
でもまだまだ許容範囲内だけどね
(酔っ払ってたってのもあるしw)





それよりも問題は・・・








「何よ!わたしというモノがありながら
そんな女の方がイイとでも言うの?ヒドイ!」









と、初見の人間を前に
空気を読めない冗談を
繰り広げる嫌な先輩(爆









その空気読めなさ過ぎな言動と
珍妙すぎる容姿に彼女が硬直






そしてJAV弟(末)が若干本気でイラつくwww





だがしつこく下らないジョーク
辺り構わず飛ばしまくる嫌な先輩








宴会終了後、嫌な先輩は
皆から「木村」と呼ばれてました

↑決して木村という苗字ではない








ん?何でかって?








アメトーーク出演時の
バッファロー吾郎木村並に
場を凍りつかせたからさ
www








○○ばイイのに(爆

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

