[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

モテて困る(?)JAV

2008/06/15(日) 21:35:13 [未分類] #

ただいま(  ̄∀ ̄)ノシ



もう大分前に帰って来てたけどねw
んな訳でして今日からまた再開です
いつまでもビービー言ってられんのでね。



さて、色々ありましてね
慌しい毎日を過ごしてましたが
こんな忙しく更新出来ない時
限って不思議とネタにしたい事
アレやコレやと巻き起こる訳で





ハ~イ♪





オハヨ~♪





(*≧∀≦)ノシ (無言の笑顔で手を振る)








最近外国のお姉さん達に
顔を覚えられてしまったようです(爆









前の時も軍団の皆さん(笑)から
ニヤニヤされながら挨拶されたけどさ
最近は小澤マリア似のお姉さんを筆頭に
みんなまったく顔を見なくなったしね
(故郷に帰ったんだろか?)
自然と落ち着いていったんだよね。



ところが今回はナンか変でさ?
先日のお姉さん2人組ならともかく
そうでないほぼ初見なお姉さん達
JAVを見るなりなんかこそこそと
耳打ちながら話してたりするんだよね
(で、時々目が合うと笑われるw)

多分名札をチェックしたり
「アナタハ○○デスカ?」とか
名前聞いてくる人もいるからさ
先日の2人組のお仲間さんだろうが・・・





( ・∀・)イラッシャイマセ    オゥ!?(・∀・(・∀・ )アッ!?





(;・∀・)…     ヒソヒソ…( ・∀(・∀・ )ウンウン…





(;=д=)         ニヤニヤ(゚∀゚(゚∀゚ )ニヤニヤ








あまり良い気持ちはしない(爆








ただ、外国のお姉さん達の間で
有名人(笑)になったからといって
別にコレといって困る事は無いからね
気にしなければイイんだけどね♪








と、先日までは思ってました・・・








~一昨日~
ドン○ホーテで買い物していたJAV
買い物カゴにジュースやらお菓子やら
メタボリックの素を詰め込んで(笑)
レジに並んでいると・・・





(・_・ ) (・_・ ) (・_・ )レジマダー?





(・_・ ) (・_・ ) (・_・ )マダマダー?    (・_・ )ン?





( ・_・) ( ・_・) (;゚д゚)アッ!?    (゚∀゚ )アー!!








先日のお姉さんと遭遇








そして・・・








「@&*?▽◎#!?」
「△%×◇$/w!!」
「@&*?▽◎#♪!!」









わからない言語で
一方的に話し掛けられる
www








途中で落ち着いてJAVが言語を
理解してない事に気が付いたのか
片言の日本語に変えてきたけどね





( =_=) ( =_=) ( =_=)   …(;=д=)(゚∀゚*)キャッキャッ♪








何となく周囲からの視線がイタイ(爆








やっぱり日本人女性がいいな・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


北欧系ならウェルカムなくせに(*´艸`)w

日本人にも頑張れ☆

2008/06/17(火) 16:42:52 | URL | るみ [ 編集]


モテてるなら別に外人さんでもいいじゃんw

2008/06/17(火) 14:25:18 | URL | にや♪ [ 編集]

モテモテ♪
何ならそのお姉さんに手取り足取り腰とり
母国語を教えて貰えばいいのに。(≧艸≦)
そしてJAVさんは遠い所へお婿さんに…。

ビェ~~~~ン!!(⊃o<。)
遠く離れても私の事、忘れないでくださいね。
いつまでもお幸せに…。

2008/06/17(火) 12:28:16 | URL | はな [ 編集]


モテモテだぁ(*´∇`*)
あはは(*´∀`)

2008/06/16(月) 23:36:52 | URL | ともみ [ 編集]


周りからは、外国のおねえさん方がいるお店(夜の)に通い詰めてるお客さんに見えてたりして・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

2008/06/16(月) 00:13:38 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

