[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

またかw

2008/06/02(月) 21:32:32 [未分類] #

以前言われた(  ̄∀ ̄)ノシ



JAV父「お前の顔はそういう人達に
好かれやすい作りをしているからなぁ






注:こういう人達の事ではありません(爆w)





~午前4時半頃~
バイト中、1人レジの中でボケ~っと
某ヤ○ザキパンの納品を待つJAV。





( ・∀・)・∀・)  イラッシャイマセー(・∀・ )





2人組のお客さんがやって来た
どうやら東南アジア系のお姉さん
片方は2日に1度はやって来る
常連(?)のお姉さん

もう1人もよく見かけるけど
来店頻度で言えば週1くらいかな?
程度でやって来る結構可愛いお姉さんだ♪w



さて、いきなり話が変わるけど
レジで接客する時のマニュアル(?)で
お客さんの顔を見るってのがあるのよ

相手の顔を見る事が防犯に繋がったり
お客様にいい印象を与えるだとか
なんか色んな理由があるらしいんだけど
余程忙しい時でもなければ
JAVはお客さんの顔を見て
おつりを渡したり心掛けてます





( ・∀・)オネガイシマス♪ (・∀・ )イラシャイマセ♪





相手の顔を見て笑顔で
「いらっしゃいませ」とJAV

↑キモいw





( ・∀・)…  (。。;)ピッ!ピッ!
↑商品スキャン中w





( ・∀・)…  (・_・;)ン?
↑ふとお姉さんの方を見てみる





( ^∀^)ニコニコ  (^∀^;)アハハ
↑お姉さんが凄く笑顔だったのでつられて笑顔w





( ^∀^)ニコニコ  (。。;)ピッ!ピッ!





( ^∀^)ニコニコ  (。。;)ピッ!ピッ!








もの凄く気になる








JAVの顔をガン見してきます
なんか気恥ずかしい気がするので
うついて作業をしてしまうJAVw

時折、チラっと顔を上げて
様子見をしてみると・・・





(*^∀^)








正視してる(爆








逆にこちらも気になってしまい
結局幾度もお姉さんを顔を合わせる
ww
↑阿呆w





で、連れのお姉さんもレジに来たので
今度はそっちの精算をしていたんだけど・・・





( ・∀・)(・∀・ )  (。。;)ピッ!ピッ!





( ・∀・)( =∀=)  (。。;)ピッ!ピッ!








やっぱコッチを見てる
↑連れのお姉さんはアッチ向いたりコッチ向いたりw








で、結局連れのお姉さんの
精算中も何度も目が合う
www





なんか恥ずかしいので
コチラもニヤニヤしてしまう
で、その様子に気付いたのか
突然連れのお姉さん
キレイなお姉さんに母国語?





ウニャラタラティットティクテ?(笑)
↑みたいなニュアンスw





みたいな事をキレイなお姉さんに告げると
途端に「ヤダ~!(笑)」みたいな顔をするw

そしてその瞬間JAVの脳内に
デジャヴっぽく記憶が蘇った。








なんかこのパターン記憶にあるぞ?








連れ「オニイサン、ナマエハナンデスカ?」








ホラキタ








別に悪い気はしないんだが・・・








いい加減日本人女性にモテたいよな・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


インターナショナルいいじゃーん。
金髪系の人じゃないとだめなのかなぁ。。。

2008/06/04(水) 16:31:22 | URL | にや♪ [ 編集]


なんだかんだ言いつつ、JAVさんだって
「またモテてる♪」
とか思ってるんじゃ?(≧艸≦)
どんな国籍の方にでもモテるなら、
JAVさんはカッコイイって事なのです。(人´∀`)

私もJAVさん好きですよ♪
でも、残念ながら顔がちょいと南国風味です。
やっぱりJAVさんはそっち系にモテるんですね。(;^_^A

2008/06/03(火) 23:57:45 | URL | はな [ 編集]


綺麗なおねーさんにモテてる事にはかわりないぢゃん。
なにか問題が?(笑)

2008/06/03(火) 09:42:30 | URL | 天むす [ 編集]


かなり好かれやすいですね(*´艸`)
いいネタです(*´ω`*) ♪笑

2008/06/02(月) 22:05:10 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

