[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

6月になったし報告でも

2008/06/01(日) 20:06:27 [未分類] #

する程の事でもないけどね(  ̄д ̄)ノシ



気が付けば6月です
更新サボってる間(笑)に
また1ヶ月が経過しちゃいましたw
コメントへのレスもしてないのに
大丈夫なのか俺は?www


んでもさ、実を言うとまだ
今月いっぱいくらいは忙しい毎日
続くんじゃないかって感じなんだよね

てな訳で今日はその辺のお話です。
とは言うモノのその理由を教えたトコで
ココに遊びに来てくれる皆さん
何かに影響があるのかといえば
別にそんな事は無いんだけどね?w



じゃあ何でそんな事を
わざわざ報告するのか?というと・・・








更新サボった時の言い訳用にね(爆








今の内から『JAVは忙しい!
『JAVは大変!と刷り込んでおこうとww



さて、では本題に入りましょ♪








店長が辞めました
↑唐突ww








バイト先の事なんだけどね
この度色々ありまして(詳細割愛w)
お世話になっていたコンビニの店長
他店のオーナーになる事になりました

何しろ急に転がり込んだ話だったんだけど
この夏には奥さんが出産を控えていたり
長男くんの進学(小学校)なんかがあったりで
経済的に色々必要だったりって事もあるし
良いお話という事でソレを受けた訳よ。



それに伴ってお店の中も
新体制とまでは言わないけれど
新しい店長を迎え入れたり
同タイミングで辞める人もいたり
1度辞めた人に改めて声を掛けてみたり
嫌な先輩が事実上出世したり





・・・チッ!
↑気に入らない?w





色々と騒がしくなってるんですw>店内



特に夜勤は大きく体制が変わってね
不本意ながら(笑)わたくしJAVも
夜勤の中心にされちゃいましてね
ますます家業の方には出難い
ポジションになっちゃったりして



いや、一応現状としては
JAV父とJAV祖母の2人で
も問題無く切り盛り出来てる
実際JAVが出稼ぎ(笑)してる方が
家計にもプラスだからイイんだけどさぁ・・・



店長(旧)「スカウト出来てホントに良かったよ」
オーナー「公園の砂場でダイヤを拾ったくらいの大当たりだったな」
JAV「いやいや、そんな滅相も無いですよ
↑まんざらでもないw



と、高評価はしてくれてるんだけど・・・








時給が上がらん(爆








俺結構頑張ってると思うんだけどなぁ~





ま、取り合えず今年一杯頑張れば
JAV弟×2も就職するだろうしさ
仮にバイトを続けるにせよ
家業に本格復帰して精を出すにせよ
改めて他の道を探してみるにせよ
幾らかは自分のやりたいと思った事
押し通したりも出来る立場には
なれるような気もするからね



あ、余談ですが一昨年(だっけ?)
県内大手建築会社の就職を蹴って
大学院へ進学したJAV弟(次兄)ですが
先日もっと大手の建築会社への
就職内定をGetした事が発覚w
(よく知らんけど関西に本社があるとか?)



それに何だかんだ言って
店長(旧)にはお世話になったし
その店長から頭を下げられて
「頑張ってくれと頼まれたしさ

それにおねだり姫(笑)を筆頭に
若い子達もホントに慕ってくれる
(集られてるだけとも言うw)
他のスタッフさんとも打ち解けた
そんな自負も最近はあるしね

そういう居心地の良さも感じるし
頑張っていけるなって気はするよね



店長(旧)最後の勤務日
おねだり姫はバイトに来るなり
早速顔をくしゃくしゃにして
をボロボロと流したんだって

で、その後バイトが終わると
やっぱり顔をくしゃくしゃにして
をボロボロと流してました
↑その時にはJAVもいたw

他の女の子も同じように
表向きは憎まれ口を叩いていたけど
いざ別れ際になったら泣いてたしね

他にもシフト入ってないのに
わざわざ事務所まで足を運んで
店長(旧)に挨拶に来たりする
そんなスタッフさんも沢山いたし。
(てかJAVもそうだけどw)



自宅が自営業だった事もあったりで
外で働いた事の無い世間知らずな
JAVが言うのもナンだけれどもさ

スタッフ同士がコレだけ
楽しく深く繋がっている職場ってのも
なかなか無いんじゃないかなって

でもってそんな職場
自分を招き入れてくれた
店長(旧)には本当に感謝したいし
恩を返したいとも思うよね。








だからもちっと頑張れると思う








もちっと我慢すれば
役得(?)もあるかもだしね・・・

↑何?(その辺りも後日ネタにしようかな?w)





んな訳で6月忙しくなりそうです
ま、何とか適当にこなしていきますさ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


JAVさんは毎晩忙しく働いているのですね。
夜勤の中心人物になると、あんまり休めないんですよね。
体に気を付けてください。

あ、そうだ。
華さんから許可頂きましたんで、
息抜きに“例のお店”に一緒に行きましょ♪
私、一度行ってみたかったんですよね~♪
ワクワク o(*≧∇≦)o ドキドキ

2008/06/02(月) 19:48:18 | URL | はな [ 編集]


そうか……時給は上がらんのか……(´・ω・`)
でも、これまで通り頑張ってたら、きっといいことあると思う!
目の上のタンコブには負けるなよ!!!!!

2008/06/02(月) 15:27:00 | URL | るみ [ 編集]


やっぱり別れはつらくなるものですよね。+゜ 私も仕事を始めたので そんな方と出会いたいです(^-^) ところでJAVくんの家業って、何屋さん(^▽^)?

2008/06/02(月) 12:35:00 | URL | マイ [ 編集]


とても信頼を集めた方だったんですねi-228
上司で職場は全く違うモノですからねぇi-201
そんな風に誰からでも慕われるような人間になりたいですねi-190

2008/06/01(日) 23:04:13 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

