[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

再燃

2008/05/27(火) 21:38:50 [未分類] #

いかんね(; ̄~ ̄)ノシ



もう忘れなきゃいけないって
いつまでも引き摺っちゃ駄目だって
理解していたハズなんだけど・・・
自分はそんな子供じゃないんだって
思っていたハズなんだけど・・・
たった1つをきっかけに自分の中で
またが着いちゃったみたいだ・・・








という訳でゲーセン行って来たwww








しかも1人で(爆笑)








本当は某A○Cマート
ポイントカードが変更になって
旧カードの割引を使いきろうと
サンダルを見にいったんだけどさw
なかなかイイモンが無くてね
諦めて帰る途中に先日と同じ
ゲームセンターが目に付いたんで
フラフラっと立ち寄ったんだけどね・・・








手頃w









クマ━━━━(・∀・)━━━━!!!!








実におあつらえむきな
ポジショニングなクマ発見

(コリラックマって言うのね)





早速やろうかなと思ったんだけど
良く見たらこの筐体って1回200円なのね
と、途端にやる気が萎えてくるJAVwww
↑どんだけケチだよw

と、悩んでいるJAVの背後から
見知らぬ女の子3人組の声が聞こえる。



「アレ取れそうじゃない?」
「あの人1回で取れるかな?」
「諦めたらウチらでやろっか?」









なんか注目されてる気がして
思わず200円投入する阿呆な男
www








クマー!!!
↑そしてゲットwww








そして女の子達の反応に聞き耳を立てる



「普通に取ったね」
「次やろうと思ってたのに・・・」









_| ̄|○
↑なんとなく凹んだw








一体彼女達はJAVに
何を期待していたんでしょう?



さて、気を取り直して
更に景品漁りを続ける
『ゲームセンター荒らし』なJAVw
↑字が違うw
すると見慣れない筐体を発見!








クレーンじゃない









厳密には筐体そのものは
クレーンゲーム用のソレなんだけど
アームの部分が棒状になっていて








景品の穴









景品の入ったカプセルの穴入れると
フックが出て持ち上がるという仕組みらしい。








1回で取れたw
↑んな訳で取れたw








マジンガーZとケンシロウww
↑タロウの仲間ゲットw








他にこんな筐体もあったよ








カプセルコロコロ(勝手に命名ww)









お金を入れて、ボタンを押すと
上から景品の入ったカプセル
転がり落ちてくるのでタイミング良く
穴に入れると景品Getな仕組みらしい。

取り合えず初挑戦なので
まずは他のお客さんの様子を見て
タイミングを計ってみるwww
↑ゲーセンの常套手段





(´д` )ダメダッタ   _φ(・∀・ )コノタイミングジャハヤイト…





(゚д゚ )モウイッカイ   _φ(・∀・ )





(´д` )マタダメダ   _φ(・∀・ )モチット遅メカナ?





と、3回やって前のオッサンが
諦めたので早速挑戦をしてみる









取れちゃったよww









オッサンごめんねwwww








案外と簡単だったので
調子に乗ってもう1回やってみる









また取れたwww









ウハwwベジータキタコレwwww








更にこの後『チョッパー』
『ディズニーのアクセサリー?』
計400円でGetしたJAVw





自分で言うのもナンだけどさ・・・








俺ってもしかして上手いんじゃね?wwww
↑調子乗りすぎw








オチは特に無しw

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


あのね、大阪にすごいUFOキャッチャーがあるのよ!!
ちょっと取りにきてくださらない?

2008/06/01(日) 16:02:41 | URL | にや♪ [ 編集]


いいなぁ~(≧∀≦)
てか普通に上手いよ((;゜Д゜))!!
コリラックマ欲しいよぅ(つω∩`)
自分,コリラックマに4000円かけたけど
結局取れなかったよ(´・ω・`)笑
普通に買った方が安いと思ってww

コツを教えて~~~(*´ω`*)

2008/05/31(土) 13:41:02 | URL | ともみ [ 編集]


いいな♪いいな♪
いとも簡単に取れちゃうJAVさんって
超カッコイイ♪(人´∀`)

…とJAVさんをあげてみたら、私の希望してる物も
取って頂けるのかしら?(≧艸≦)

2008/05/29(木) 12:37:02 | URL | はな [ 編集]


いいなーいいなー。
どうもソレ系って取れたためしないんだよね~。
ウチの若様にひとつ・・・・よろしく♪w

2008/05/28(水) 09:25:25 | URL | 天むす [ 編集]


ゲーセン、久しく行ってないわぁi-229
最近じゃプリクラも滅多に撮らないしi-203
戦利品はお部屋に飾られてあるのi-198
私はキティ部屋からシンプルへ…i-190

2008/05/27(火) 23:08:40 | URL | くるま姫 [ 編集]

中出ししてやったwwww
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

2008/05/27(火) 21:44:24 | URL | いのうえ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

