[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

告白しました

2008/05/25(日) 21:29:26 [未分類] #

いい加減ね( ´ω`)ノシ



そろそろハッキリとせにゃ
なんて思ってはいましたのでね
キチっと表明してやろうかな
なんて思ったんでネタにしてみる。

















はい、にや♪さんのトコで
踏んでしまいました地雷です
www





例によってmixi専用のバトンなんで
ブログでやるのもどうかと思いますが
(足跡無いから地雷にしてる意味が無いしw)
踏んだからにはキチっとやり遂げますよと





!!ルール!!
★これを見たマイミクさんは必ずやること!
★見た人はコメント残して自分もやること!
★タイトルは「告白しました」で!
★足跡に証拠が残ります。地雷バトンです!



【好きになったら自分から告白する派?】
『する

そして玉砕・・・_| ̄|○
↑人生で1度も告白成功無しwww



【好きじゃない相手と付き合える?】
『付き合える?』

例えば『クラスの仲の良い女の子』
みたいにある程度の好意を持てる
そんな相手だったら付き合えますよ

というか歴代相方さんみんなそうだし(爆w)



【甘えたい派?甘えられたい派?】
『甘えられたい

そしてソレを疎ましく演じる
そんな自分が嫌いじゃないw
↑阿呆w



【何ふぇち?】
『表向きなフェチはコチラをどうぞ

表向きに出来ないフェチに関しては
横浜まで個人的に聞きに来て下さい(爆笑)
↑マニアック過ぎてココでは言えませんw



【どんな服装が好み?】
『こだわりは無いよ

着てる人に似合っていれば
というか似合ってると思えれば
何でもイイと思うなぁ♪

別の意味だったらメイド服がイイwww



【どんな体型が好き?】
『コチラの設問2参照

実際コレも特にこだわりは無いかな?
勿論スタイルが良ければ越した事は無いけどw



【どんな髪型が好き?】
『コチラの設問3参照

コレもあくまで理想というか羨望というか
萌えるのは某資○堂のCMみたいのかなってw
↑単純にキレイな髪が素敵だという話

服装同様似合ってればなんでもOK♪



【友達からの恋の発展はある?】
『ある

だから全部そうなんだってwww



【告白はなんて言われたい?】
『思ったまま言ってくれれば

別に雰囲気とかそんなのは
気にならない性質なんでねw
真面目(?)に言ってくれれば
それだけでありがたいし嬉しいです



【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】
『あるよ

凄まじき義理チョコ率ですが・・・_| ̄|○



【好きな人には毎日連絡したい?】
『して欲しい

というかそう相手に思ってもらえたら
コチラとしても嬉しいよねって話w
実際毎日連絡する必要って無いし
だから毎日連絡は無くても平気かな。



【浮気されたら許す?】
『基本的に無理

それが浮気じゃなくって
本気だったら逆に許すかも?
(でもってそこで終了だよね)

てか浮気した事無いし
された事無いからわからんがw
↑多分だがw



【許せる人、何回まで?】
『1回でも無理っぽい

JAVはかなり嫉妬深いのでww



【もらって嬉しいプレゼントは?】
『わからん』

いい加減な意味でなければ
どんなモノでも嬉しいと思うけどなぁ

あ、「私をあげる♪」的なモノも大歓迎www
↑馬鹿w



【遠距離恋愛はあり?】
『無理かな?』

実際した事が無いから
なんとも言えないんだけどね
基本嫉妬の塊な訳ですから
距離があるとアレやコレや
心配しすぎで駄目になると思うw

てかほら、逢えないとイロエロ都合悪いしwww
↑ド阿呆w





・・・・・








_| ̄|○
↑なんか色々と凹むw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


タイトルに予告してるにもかかわらず
踏んでしまうのがJAVくんクオリティ~

2008/06/01(日) 16:00:10 | URL | にや♪ [ 編集]


み~ちゃった(*´ω`*)
やります やらせて下さい♪笑

2008/05/27(火) 20:57:35 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

